No Sympathy 、スッキリ、SM帝国の落日 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。






https://twitter.com/ryusei_edtrmv/status/1622874977405120512?s=46&t=Y7pxdq8vNLjwtuJeD26tOg

 

ほほう……

綺麗なお仕事をされてますね(何様😅)

オープニングでしょうか

今迄だと
〝世界を救うHEROもの〟とか
……
そんな感じのVCRが多かったんだけど
それも〝そろそろ飽きたんでねはてなマーク〟って
確かファンからちらほら声が上がってたよねはてなマーク

それでなのか何なんだか
前回XVは15周年㊗️と言う事もあって
自分達の歩んで来た道と
これからを生きる子達との交差…みたいな


「CLASSYC」はどんなVCRになるのでしょうか







坊っちゃまの表現力は素晴らしい…と
常々ばばぁは思ってます

懐かしい「TONE」 でのドラキュラ男爵

秒より速く  表情を変える


目を閉じることで

より効果的に

これって誰かのアドバイスはてなマーク

坊っちゃまのことだから

きっとご自分で考えられたのね おねがい

https://twitter.com/uknowsolospprt/status/1621991996540817408?s=46&t=LDeYi79EBOBQojAzBK3rIQ

 





続きはこちらから下矢印

https://twitter.com/yosinotennin/status/1621438836000849920?s=46&t=xN-l7g2A6jKiYQt5b6FthQ

 



色んな連れ合いがいるもんです


ばばぁはこんな男に嫌悪感を持ってるので

もうダメ

人としてOUTです






さて

Kellyさん作詞による「No Sympathy」

https://twitter.com/kelly_desu_yo/status/1621711980351606785?s=46&t=aSQAMrdISTkxSm_8qk6FIw


下矢印こちらの曲に似てるとの声もあり


確かにそうなんだけど

流石に「No Sympathy」

ティーンエイジャーが歌うと

別物になってしまうかな


本当に深い  素敵な歌詞を

Kellyさんはこさえて下さいましたハート





坊っちゃまは本当に素敵

ソロアルバムの時みたく
坊っちゃまのファルセットが
伸び伸び、生き生きとして
本当に良かったくちびる




下矢印出来ることならばそうして貰いたい

(🍵よ、何時でもOKだぞグッ


ばばぁの感想、

言ってもいいですかはてなマーク



そりゃあばばぁは坊っちゃまオンリですから

坊っちゃまの歌唱力、表現力が1番だと思います


坊っちゃまの声は優しい


なんて言うんだろう


「ParallelParallel」の時も書いたんだけど

https://ameblo.jp/runnrunn3/entry-12787435679.html


坊っちゃまの歌い方


勿論気持ちが込められてるんだけど

起伏をそこまで付けず

強いて言えば淡々と

男と女

どちらにも対等に

〝言い分があるし   同様に非がある〟


2人には2人しか知らない物語があって

訳あって終わりを迎えたんだよ…って感じ


だから

どっちもどっちだし

どっちも可哀想


どちらかと言えば

煮え切らない男の元から

Tシャツハミングセーターしながら出ていく女に

「今迄よく頑張ったね!

エールでも贈りたくなるグッ


その後のストーリーが何十、何百と続いて来る

次の展開にまで気にさせる歌い方ですね

ハートグッ

https://twitter.com/yu__ko26/status/1621701460580007937?s=46&t=aSQAMrdISTkxSm_8qk6FIw

 

片や🍵


今回の失恋ソング

よく工夫を凝らしてると思いました

かすれた声とか凄く良かったグッ


別れ話だからね


悪いんだよね


どちらかが悪くてどちらかが可哀想なんだよね



🍵の歌い方聴いてたら

🍵が凄く可哀想になって


「あぁ知ってたよ  僕が知らない君がいるって」


ココが堪らなく怖い

ゲッソリガーン無気力絶望ガーンアセアセ


女の子のこと、責めてるよねガーンはてなマーク



悪いのは自分じゃ無い

セーターハミングTシャツ歌いながら出て行った

女の子なんですよ


結局、女の子が別れを切り出した経緯なんて

ぜーんぜん分かっちゃあ無いんですよ


その後のストーリーは

恐ろし過ぎて辞めときましょう









いつもの様に

お互いの解釈まで話し合って

レコーディングした訳では無いんだと思います


いや、ホント  怖いです


人生観とか

自分の中の善悪の尺度まで  

何から何まで

こうやって見透かされちゃった訳ですからゲッソリ

(あーかな、こーかな)




普通の中の狂気



https://twitter.com/uknowsolospprt/status/1621782358524567552?s=46&t=jKjJXNeHzhLevF2IoGvwCw

 

坊っちゃまは些細な材料から

そんなものも見せてくれるから

こうしたスローな曲でも

新しい発見で楽しませてくれる








さて

〝スッキリ〟が呼んで下さいました


https://twitter.com/ntv_sukkiri/status/1622778357988626432?s=46&t=Y7pxdq8vNLjwtuJeD26tOg

 https://twitter.com/with_yunho/status/1622767643844558849?s=46&t=WMh4JvtkS19tFiNppqE53w

 

スッキリでは過去

こんなやり取りがありまして

https://twitter.com/garakutaheart/status/1622930238463426566?s=46&t=Y7pxdq8vNLjwtuJeD26tOg

 

これは流石に毒舌が過ぎたと思うのですが



今回もこの発言が注目されてるんだけど


どうなんだろう


あの番組での対戦は

それこそどっちもどっち

ウェンツ君も加藤さんもゲストに対してかなり

辛辣で過激な煽りをしてて

ばばぁはその度に

ムカッムカムカハッとさせられた記憶があるのですが


そんな番組ですよねはてなマーク


ウェンツ君のファンの方々って

そこのとこどう見られてたのかな…と言うのは

流石に気になりました💦



Bigeast(東方神起のファンクラブ)の動画とか

こう言った番組とか

面白おかしく

製作側が過激なリアクションを期待して

それがウケるとよりエスカレートする


だからと言って いい大人なんだから

公共電波使うんだし

節度を持った行動をするべきなんだけど


どうやらこれは🍵本人と言うよりも

それを手放しで喜んだファン(🍵ペンもだけど

2人推しと言う名の腐ペンねニヤ

あの人達の功罪は

結構大きかったんじゃ無いでしょうか


その点坊っちゃまはいつも穏やかに

時々ユーモアたっぷりなコメントで

逆にそんな坊っちゃまが

🍵ペン達から不必要に弄られて

その度に坊っちゃま側は

嫌な思いをさせられてたよねむかつき



https://twitter.com/ykoume921waka/status/1622595290632171524?s=46&t=Y7pxdq8vNLjwtuJeD26tOg

 

https://twitter.com/n2a6sgwb/status/1622798265132650496?s=46&t=FkZBLq9v77GduhyHCcKwBA


推し活は

幸せで穏やかでありたい

https://twitter.com/uknowsolospprt/status/1622594567701688320?s=46&t=Y7pxdq8vNLjwtuJeD26tOg

 

https://twitter.com/uknowm813/status/1623108688289632256?s=46&t=ENfreYApxxmrmDlvNF9jwg

 

ちぃたん

どう言った経緯かは知らないけど

🍋レモン県🍋に引っ越して来たよねはてなマーク


過去炎上したよねびっくり


こう言ったギャグを長い間

🍵ペン、腐ペンが弄りの材料にして来たから

どうしても坊っちゃまオンリは

ビクビクしてしまう



もう正体バレてやんの🤣

https://twitter.com/alwaysbeside12/status/1623088453994029057?s=46&t=RsHv0Doobr9dVculHORx9Q

 



そんな東方神起

名古屋からスタートのライブを3日後に控え

韓国ではSM帝国がおお大変

https://twitter.com/kstyle_news/status/1622876110198538242?s=46&t=Y7pxdq8vNLjwtuJeD26tOg

 

下矢印これのことはてなマーク

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2211005


あらあら

https://twitter.com/kstyle_news/status/1622878976095178752?s=46&t=Y7pxdq8vNLjwtuJeD26tOg

 


あらあらあら煽り

https://twitter.com/kstyle_news/status/1623218531449073665?s=46&t=ENfreYApxxmrmDlvNF9jwg

 


https://twitter.com/thankuforme/status/1623009173003993088?s=46&t=RsHv0Doobr9dVculHORx9Q

 https://twitter.com/thankuforme/status/1623021564227907585?s=46&t=RsHv0Doobr9dVculHORx9Q

 https://twitter.com/thankuforme/status/1623026008290111488?s=46&t=RsHv0Doobr9dVculHORx9Q

 

明日は果たして

何がどーなってるのでしょうか








画像、Twitter情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート


https://twitter.com/mamawayunopen/status/1623078326444363776?s=46&t=mykDBRo7260jpBfaNGW3dQ