ParallelParallel(平行世界) | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。






最初は
この曲のどこがいいのか
さっぱり分からなかった




愛車〝希林ちゃん〟の中で

カラオケ飛ばして❶❷❶❷……と聴き続けて





そのうち誰かのTwitterから

大好きなKellyさんの作詞の曲があると知り

(自分で冊子見て気付かんのかーい物申す




なーんだ



リード曲の「ParallelParallel」より

「No Sympathy」 の方が

旋律が馴染みやすく

TVでお披露目するにしてもいいじゃん!お願い



と思ってたんですよね




だけど

繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し

聴いているうちに



なんなんでしょ



坊っちゃまの歌とかビジュアルとか中毒性があると

ばばぁはよく発言しているのですが


その中毒性ですよ

煽りびっくりあんぐり凝視驚きゲッソリびっくりガーンアセアセ



いや

「ParallelParallel」


いいですよ




聴いているうちに祭囃子のようなフレーズに

踊らない訳いかないのは日本人の性かどうかは分かりませんが

東方神起のダンスが踊れなくても

既にばばぁはばばぁ'sステップを

テーテケテーテケしてるしゲラゲラ




「No Sympathy」 

Kellyさん独特の

日常の中に普通にありふれてる行動が

知らず知らずのうちに

他人の心の底に針を刺している

…と言うか

歌詞は文句無しの絶品!!

なんだけど

曲ははっきり言ってEXILEじゃねびっくりはてなマーク


東方神起が歌って踊れば

それなりに素敵なステージになると思うけど

あの

「ParallelParallel」  の

ハチャメチャな感じは

アイドル、アーティストごまんといても

坊っちゃま率いる東方神起じゃ無いと

出来ないんじゃ無いかなぁ……🤔

と素人ばばぁが解釈した訳ですチョキ




相棒が付いて来れたらの話しなんですがね凝視







ライブで間違いなく踊りますよねはてなマーク



出来るんですよねはてなマーク



とりあえずお囃子のとこを頑張って貰って

後は舞台袖に特設されたソファーに座って

そこでパフォして貰うとかチョキ


右から左

右奥から左奥からの

中央からの前後サブステの

何なら色とりどりの特設チェアー🪑🎤


いいと思いますが

SAMさん、ヒデシさん

いかがでしょうかグッ








さて
前回はスクショ大会でしたが
今回は特に印象深かった画像をUPしました
拍手ハート














https://twitter.com/nekochibi08/status/1621710342266179586?s=46&t=aSQAMrdISTkxSm_8qk6FIw

 

やっぱり坊っちゃまのポーズは最高



誰と何がどう違うのか  分かりやすくする為に

嫌々隣を削除せず載せるんだけど



勿論坊っちゃまにピント合わせてスクショしてるからなんだけど

こんなに違う



特にこのバランスは

「SOMETHING」のラストみたいに 技術もだけど

かなり  の思い切りが無いと出来ないらしい

(やっぱダンサーさん達は良く付いて来てる

それに引替え🍵は全然)



ここも



カメラ(正面) に対して1人開きすぎ

(脇を締めてっ!脇をっ!!


でもきっと🍵はこのダンス  好きよねはてなマーク


結構楽しそうにやっているね


そして、見落としてはいけない

下矢印ここ


これは明らかなる事故物件滝汗

方やぽっこり、        方やスッキリ


バレてしまってもなんとも楽しそう驚き


🍵がご機嫌なのはいいけど


坊っちゃまが画面から外れてしまいそうで


ヒヤヒヤ(イライラ💢)したわよ真顔


呑気なばばぁは素敵な坊っちゃまに見惚れてたのは勿論なんだけど



後ろの🍵がジッとしてるのはお上手なのねニヤニヤ

と思ってたら






皆様の観察力    物凄いです拍手拍手拍手


背後霊の様にでも  

とにかく写りこませたいんだよね

https://twitter.com/kirikiri_22/status/1621820993219227648?s=46&t=aSQAMrdISTkxSm_8qk6FIw

 

だけど  どーなんだろ


後で流石の🍵もMVの仕上がり観るだろうに

その時に逆は無いって  1度チェックしたら

プロなら分かって当然だよねはてなマーク


だけど言わない

(どころか「もっとボク写してよ」って言ってるガーンはてなマーク


こうした決めポーズ

1対100だもんねぇ


だけど坊っちゃまのファンの方が

明らかに多いんですから

そのやり方は流石に失敗だと思います


このカットは綺麗で面白かったよね


ほら


また背後霊真顔


ここ迄しないとバランスが取れない


シングルリード曲の

🍵の印象付けが出来ない


相棒の面して隣に座ってる🍵

まるでピエロじゃ無いですか


逆に恥ずかしいですけど


本当にこれですよ


UPになっても

🍵じゃここまで惹き込めない


名実共に東方神起は坊っちゃまのもの


バ〇の様に

「筋肉筋肉」と言ってたのが恥ずかしい


その気も全く無いくせに


これ以上歌えない・踊れない

間違った筋肉の付け方してどーする


自分で自分の足引っ張って


水色は膨張色だからね


坊っちゃまの方がライン調整難しい筈なのに

そうじゃ無い


ここのステップも難しいんだろうなぁ

後ろでそんなゾンビみたいな顔しないでネガティブ


息が上がって上がって上がって

坊っちゃまのお腹はこれよ


カッコいいねぇラブラブイエローハートラブラブ


このシーンで🍵の顔見てる人が何人いるんだろ


ってことで結論から申しますと


どう調整したって🍵は所詮引き立て役


どう観せるか何時も

練習と研鑽を積んでいる坊っちゃまに

叶う訳がない


東方神起も未来も坊っちゃまのもの


だから坊っちゃまの邪魔をする


ソウルでの坊っちゃまのお誕生パーティー

(センパ)


見事完売だそうです     「やったねチョキ


一般販売開始10分の事だったそうです


残る心配は当日のMC


なんならMCは無しで

誰かゲストという形で

BoAちゃんとかスルギちゃんとか


形だけのお仲間なんて要らない




ラスト

立ってるだけで坊っちゃまのこの美しさ


自分でマズイ💦と気付けば

「もう1回!なんて簡単に言える筈


だけど言わない



スタイルとか抜きにしても


後ろ姿まで完璧な坊っちゃま


 

 


https://twitter.com/mamawayunopen/status/1620781753324691457?s=46&t=1Eohkmf4vOd8x7y5cDomOQ

 


https://twitter.com/uknowsolospprt/status/1620776229094694912?s=46&t=1Eohkmf4vOd8x7y5cDomOQ

 

https://twitter.com/till50s/status/1620719534247378944?s=46&t=1Eohkmf4vOd8x7y5cDomOQ

 












https://twitter.com/peq1a/status/1621161750245814274?s=46&t=-m_0EZpZ3RBjO8hjwg8OuA

 


https://twitter.com/sirofuton/status/1620626746881232897?s=46&t=1Eohkmf4vOd8x7y5cDomOQ

 









画像、Twitter情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank U{emoji:149_char3.png.ハート}