ユノは美しい 今年もお世話になりましたm(_ _)m | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。


一昨日の29日は
ミュージックバンク1位獲得から700日目でした

 

 





ばばぁが
身震いする程好きな動画

 

ステージ上を走り抜ける動画と

ユノへの想いを語るファンを

茶化す事無く受け入れる坊っちゃま

 


坊っちゃまは人として  身も心も美しい人


本当に真面目で

 

その真面目さを鬱陶しがる残念な人もいるけれど

 




それに気付いて居ながらも信念を曲げない人

 




私達「찐친」は

坊っちゃまの健康と幸せを望む人

 

坊っちゃまはきっと

これからもこの生き方を変えたりしないから



 

私達はその度に

ドキドキハラハラさせられるのだろう

 

坊っちゃまの後ろを

静かに付いて行きたいのは山々なんだけど

 

これからも客観的に見て理不尽な事項には

声を挙げて行きたいと思ってます

 

坊っちゃまのことを守れるとは思ってないけど

 

出来る事ならば守りたい

 

あの界隈はそこまで

不思議で危険な世界だと解ってしまったから

 


少なくともこれだけの活動がありました

 

完全なる活動とは言えませんが

 

〝その時〟に向けて淡々と

準備に準備を進めてるのだと思います

 

さて

ばばぁこと、花の子るんるんのこの

「玉手箱カフェ」

 

暮れの間際まで危険な話で塗れてましたが

皆様にはお忙しい日々の中

沢山訪問して頂き

本当にありがとうございました

 

この「玉手箱カフェ」

ジャンルを「中国地方」で登録して貰ってるので

「東方神起」「ユンホ」

ご存知無い方も多く訪問頂き

 

そんな方々に

身内の恥を晒す様な内容もどうかと思った時期もありましたが

日本でも事務所絡みで不思議なstoryが横行して

 

坊っちゃまはそんな芸能界で

どれだけ足を引っ張られようと

妨害されようと

ひたすら前を向いて  自身の

「芸能活動の学校を作りたい」と言う夢に向かって

頑張ってる姿を知って頂きたく

ブログって来ました


来年は良いニュースだけお伝えしたいですね

 

「ゆっくり」「少しずつ」 と坊っちゃまも言われてますので

あっと驚く大逆転びっくり!の様な

ドラマは見られないと思いますが

 

それでもファンの為

何よりも御自身の信念の為に

頑張ってくれるのだと思ってます

 

どなたかが仰ってましたが

本当に「家族」みたいな人です

 

 

 

負けたりなんかしませんからね

 


 

「新たなる戦前」になんかさせてたまるか!



どうか皆様

お身体をお愛い下さり

良い年をお迎え下さい

https://twitter.com/heart2154uk/status/1608707903229394951?s=46&t=CODTTlRzQ9k_J6M6_c9p7A