東方神起を背負うと言うこと(2022SMT東京) | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。


東京でSMTが開催されていた3日間は
本当に気持ちが萎えてしまっていて…

自分でも驚く程に重症でした







あの頃は  朝から
偶然見つけた昔の映像のツイを見て泣いてました
信じるよ 
一目惚れするという言葉を信じるよ 
君には 違うと言ったけど
僕が軽率に見えるんじゃないかと 隠していただけなんだ
実は僕は 君を初めて見たその瞬間から
一日中 君の事を想って生きていたんだ 
朝起きてから寝るまで 同じことばかり考えていたんだよ

I believe in you 君を見つめる この視線いっぱい
僕が抱いている君への気持ちを すべて打ち明けようか
あまりにも簡単にはばらしたくない
僕の気持ちを知っているのかな
君が僕から 
ひらりと離れてしまうような不安まで
君は  



愛は 心が詰まるようなときめきのように
こんなに息が詰まるような恋しさのように
いつも変わらない視線をくれよ 
いつも今のように
少しだけ 僕が安心することができるくらい
君を見つめることができるくらい 
僕の近くにいてくれたら限りなくうれしいよ

I believe in you 君を見つめる この視線いっぱい
僕が抱いている君への気持ちを すべて打ち明けようか
あまりにも簡単にはばらしたくない
僕の気持ちを知っているのかな
君が僕から 
ひらりと離れてしまうような不安まで
君は

こんなに 君のそばにいるなら
結局は 何も知らないなら 
どれほど僕が君を愛していたのかを



I believe in you 君を見つめる この視線いっぱい
僕が抱いている君への気持ちを すべて打ち明けようか
あまりにも簡単にはばらしたくない 
僕の気持ちを知っているのかな
君が僕から 
ひらりと離れてしまうような不安まで



これは
坊っちゃまが退役してから直ぐのファンイベント


坊っちゃまがファンに
会いたかった会いたかった会いたかった〜〜〜
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
と言う想いが
ぎゅーっっっと詰まった動画


そもそもこの曲は東方神起の歌で
つまり  
普段は2人で歌われていて


この時は
まだ義務警察に任務中のあの子がいないから
坊っちゃま一人で全て歌われました赤薔薇



「ステージの上で死にたいくらいだし
ステージの上の自分が何より生きている証」
と、写真集「太陽」でも仰ってる通り
坊っちゃまは根っからのアーティスト


そして
自分を支えてくれるファンの事を
何よりも大切に想ってくれている
正にこの時のソレは
それを証言するかの様な熱唱ですピンク薔薇


これが
坊っちゃまとファン찐친 が
相思相愛と言われてる所以








坊っちゃまは
ソロのアーティストとしても充分活動出来るお方
(結局は、1人だろうが2人だろうが3人だろうが
全体のバランスを企画構成、プロデュース出来るお方グッ



そして
事情が有って
その時その場に参加出来なかった
メンバーもファンもスタッフでさえも
一度に全員  抱きしめることの出来るお方

https://twitter.com/mamawayunopen/status/1563712294458380289?s=21&t=ohdOJ7sk7M186FnlpcoTeQ

フル





まあ、人間ですから

得手不得手は有って当然です


誰もが  配慮のあるサポートが出来る訳では無い


それが理由かどうなんだか

坊っちゃまの事が嫌いな人だっている





こんなに綺麗で



こんなにカッコ良くて



こんなに優しくて



こんなに頑張り屋さんで




こんなに礼儀正しくて



でもって

油断してたらこんなにキュートでハート









坊っちゃまのいないSMT







プロのライターさんからも


坊っちゃまのコロナ感染を受けて

事前にbubble(Twitter) で

ファンに向けて発信したあの子



「ユンホさんの分まで頑張る」 って

本当にそう書いたのはてなマーク

書いたのが事実として

その想いはどこまで本気だったのはてなマーク



だって


https://ameblo.jp/snowqueen2007/entry-12761290526.html

湯尾浩子さんから拝借致しました🙇‍♀️


そのInstagramがこちら下矢印



そだね

〝自分のことばっか〟と言われても

仕方ないかもね



だけどsamさんは会場を一つにしてたって

大絶賛だよはてなマーク




一応はお見舞いツイしてたけど…



ホント、それ!

結局今回あの子の事を絶賛してる人達って

(大きな声じゃ言えないけど、あの子じゃ一人でなんて無理だよね ニヤニヤ全てはユノの功績、存在の大きさグッあの子の存在は付属品でしか無いんだよね)
って普段から思ってること
打ち明けちゃったって事だよねはてなマーク



全てがおっしゃる通りです 真顔


下矢印これは2017の時のツイだけど
こんなこと言って恥ずかしく無いのかなぁ



上矢印それに対し下矢印





しかもBoleroについて


ってCペンは苦し紛れの擁護をするけど



Boleroはそもそもが5人時代末期の曲


2009年1月にシングルカットされたけど

ステージで披露されたことが無かった曲


だからこそ坊っちゃまにとっても

特別な思い入れがある曲なのに

それを知りながら

先に坊っちゃまが入隊して留守のウチに

さっさと歌上手仲間と披露しちゃったのパック

(で、ゲストの2人の方が劇的に上手かったと言うオチ付きね


酷いよねー


スタッフに提案されても

普通は断るよねー



 そんな人でなしのあの子の擁護に忙しい人達



凄く矛盾してるし  

なんか辻褄合わせが痛々しいよね




でもって

人の失敗は寄ってたかって攻撃する


どうやらイトゥク(はてなマーク)が間違えたらしい



別にいいじゃんねぇ笑ううさぎ

だって隣りの兄ちゃんだもん


そうそう!うちのGなんか

相棒が相棒の誕生日

ガチで忘れて無かったっけはてなマーク

しかも収録中に晒されて

あれは坊っちゃま可哀想だったよねぇネガティブ



どうやらファンクラブの名称が

韓国と日本で違ってるのは

東方神起だけなんだそうです


そりゃあ隣りの家の事だもん

間違えたって仕方ないよねニヤニヤ



ああ、この大学生

本当に大学生なのかな


次回はこの辺にも触れようと思ってます



ポンポンされる20年選手



「背負う」とは




「背負う」とは責任を持つこと


シム・チャンミンは責任を持ちましたかはてなマーク


って言うか

自ら背負うって発言しましたかはてなマーク


「ユンホさんの分まで頑張る」 とはbubbleに書いたみたいですが

背負うとは言ってないみたいですよ


シムペン、トンペンはそこのとこ

どう考えてますかはてなマーク

これだけ勝手に盛り上げておいて

どう責任取りますかはてなマーク




そして

「背負って立つ」とは

全責任を一人で負うこと


これはイ・スマン氏がやらなければならないことですね


どうやら東京ドームのカメラワーク等

滅茶苦茶だったみたいです



1日目…宮沢賢治の世界

一番後ろで遠慮して



2日目は撮影

3日目は取材が入ってたらしく

最前列の真ん中に来たのね

これって

自分で考えてそうしたなら🤮だけど

誰かに指示されて…でもヤになっちゃうよね😑





舞台監督のヒデシさん


https://twitter.com/mamawayunopen/status/1564139397896843264?s=21&t=cE5RoTDcxPvawiPtWLtRbw


https://twitter.com/0206y3/status/1564131925589204993?s=21&t=cE5RoTDcxPvawiPtWLtRbw

 

徹底してるのが

Instagram前半は仕出し弁当の写真ばかりなのに



知る人ぞ知るこのスニーカーを持って来て





坊っちゃまはご覧になられたかな



そうだったなら

号泣したとおもう


2017.12.23


https://www.instagram.com/p/BdAk76Ehc73/?igshid=MDJmNzVkMjY=

WITH  ヒデシさん

https://twitter.com/mamawayunopen/status/1564256789436084225?s=21&t=ftxDmuS1E20Qwp5kVsekqg

 https://twitter.com/wr_2799/status/1564589710819065856?s=21&t=_rUQP5cv3mINXaVmGtRLEA

 









画像、Twitter情報等拝借致しましたグッ
Thank Uハート



https://twitter.com/duoduo21541/status/1565371818483286016?s=21&t=tppIniRv6bA9kF89spP2BA

 

最後は可愛いユノちゃんで