平和の象徴鳩ちゃん♥️からの片山真理さん | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。



着々と  20日(月)の
福岡エアハイタッチ会の日が近づいて来ます




自慢ではありませんが
全ての準備がこれからのばばぁ😅


福岡までに
これまでのファンイベントの内容を纏めて
ブログに記録しておかなければ……とハッパをかけて
Twitterだけでは無く他所様のブログも拝借して
これは何とか投稿することが出来ましたラブラブ
ヨシっ!


一昨日は仕事帰りに
ダイソーであれこれ調達して来ましたキラキラスターキラキラ
ヨシっ!


実は
準備らしい準備は何一つ出来てないのだけど
今迄もメッセージボードに書く言葉だけは
iPhoneのメモ機能に書き溜めて来てました
ヨシっ!


だけど
どれも長くてダサい絶望
(どうしても
ばばぁのメッセージはpoemピンク薔薇 になってしまうニコニコ


簡潔で
ピリッとスパイスの効いたメッセージが中々思い付かず
難儀していますネガティブ
ダメじゃん!



ハイタッチ会に向けて  そんな
忙しくも充実した毎日を送ってるばばぁ







昨日は
坊っちゃまからのbubbleが届き
何とベランダの
孵化した鳩の赤ちゃんが飛び立ったそう

早すぎね❓とばばぁは思ったんだけど
坊っちゃまがファンイベントの為に来日されたのが
4月の27日

横浜後に一時帰国されたのが5月の30日で
大阪前に再度来日されたのが6月の5日

大阪のファンイベントが6月の7、8日

その時は鳩ちゃんのエピソードだけで
巣立ちの事は言って無かった




鳩の巣立ちまでの期間は40日前後らしい

そしたら
ひょっとしたら直接大阪入りしてて
その前後の巣立ちだったのかも知れない

 

坊っちゃまは  鳩ちゃん親子に会える事を
それなりに楽しみにしていたのではないかな

ばばぁはこのドラマ見た事無いんだけど
(だって主演の俳優  反日の第一人者だし真顔

それにしても
シムの言葉を拝借しても
シムでは無く
〝よりによって坊っちゃまのベランダ〟



ほっとしながらも
寂しく思ってる坊っちゃまが目に浮かびます
(だけど  いつかベランダに遊びに来てくれる日を
必ず待ってるよねおねがい



流れは確実にいい方に行ってるんだと思う
(と信じたい💧)






そんなばばぁのTwitter上に
突然現れたこの写真


https://twitter.com/katayamari/status/1534591409101340672?s=21&t=XNYeNoiandiB2bQTMkak4A

 

かなり驚きました凝視


彼女の全身 上から下まで

何度も何度も見返しましたが

驚きと共に出た言葉は

〝かっけぇ〜驚き と言う

感嘆の言葉でしたハート




とにかく

このスムーズな動きに驚かされ

https://twitter.com/katayamari/status/1534893941765861376?s=21&t=XNYeNoiandiB2bQTMkak4A


義足だなんて

言われなければ分からないくらいびっくり


 https://twitter.com/katayamari/status/1534846687478689792?s=21&t=XNYeNoiandiB2bQTMkak4A

 

時代はここまで進んでいたのか!!




















美術専門誌でも特集を組まれました




https://twitter.com/katayamari/status/878789868385574913?s=21&t=EqN5CwH3ERup2Pu86MGbJQ

 

 



https://twitter.com/katayamari/status/1433350429375565830?s=21&t=XNYeNoiandiB2bQTMkak4A

 

 


この人のこれまでの人生について

ばばぁが知ったらしい事をアレコレ言う権限は

ただの一つとして無い




だけど

敢えて言わせて貰えるなら




辛い事を乗り越えて来た人は美しい


彼女は美しい


これは事実だと思う









人の数だけ人生があって

同じ数だけ

生き方、考え方がある



考え方は   大きく分けると結局は

ポジティブ、ネガティブの2つに分けられると思うんだけど

MAXへの傾向がどれだけはてなマーク

生き方が  かなり変わって来ると思う




大なり小なり

人は誰でも心に闇を抱えていると思う


自分の力でその闇を制御出来ない人の事を

病んでいると表現するのかも知れない





同じ生きるなら

明るく

幸せに行きたいね




途中でどんな

邪魔立てしようとする奴らがいたとしても

笑って窮地を乗り越えたいね







坊っちゃまは

苦しい時こそ笑われる方



最近の坊っちゃまを見ていて感じるのが

昔の様には

いつも

完全無敵の笑顔を浮かべてる訳では無いと言う事




心のままに表情に出す事にしたのか

隠しきれなくなってしまわれたのか








鳩は平和の象徴







坊っちゃまの未来に幸あれ










画像、Twitter情報等拝借致しましたグッ

Thank Uハート











YUNHO SOLO CONSERT 熱望

YUNHO from 東方神起

Like_Snow_White

君は先へ行く

Thank U

U-know

NOIR

찐친



ウクライナに平和を

Pray for Ukraine

Pray for 東北