3月10日 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。


3月10日

今日は松田聖子ちゃんの誕生日

聖子ちゃんもいよいよ還暦です






ばばぁと聖子ちゃんはタメ

共に寅年のうお座



https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001712.000014571.html


歩き出したね


まだ  歩くのがやっとかも知れない


それとも

納得出来ない経緯に  

人知れず 復讐の計画を企てて

それを甲斐に

やっと生きてるのかも知れない


だけど

とにかく歩き始めた









きっと

今迄で 一番辛い誕生日だと思う


生まれて来た事を呪ってるのかも知れない






だけど   私達のあの頃の思い出


聖子ちゃんの歌と共にあるんだよ






聖子ちゃんの歌  それぞれが


自分のストーリーと重なるんだよ








3月10日


これからも毎年この日は


自分は聖子ちゃんの幸せと健康を

祈ってるんだと思う








松田聖子さん


お誕生日おめでとう


生まれてきてくれてありがとう♥️














さて

聖子ちゃん


この頃

優しそうなストレートヘアーで落ち着いてるんだけど


聖子ちゃんにはこんな

艶やかなスタイルが似合うんじゃ無いかな



年齢と共に変わって行く歌声



歳を重ねると

第一線から距離を置く歌い手さんが多いから

聖子ちゃんはそんな意味でも

80歳過ぎても赤いスイートピーを

バンバン歌ってくれる歌手ていて欲しいな














ばばぁももうすぐ還暦


そんなばばぁの日課は

楽天ミュージックで

「Stay」と「ジレンマ」と「君は先へ行く」を

とにかく再生する事と

YouTubeで

「君は先へ行く」と「Thank U」を再生する事と

(それに続く坊っちゃま関連)

kpopway radioの投票



最近のばばぁは

何時もの様に坊っちゃまに投票したら


その後⬇️のrankingに飛び



意地悪なんで

「Switch」をポチしますグラサン


その甲斐あって「Switch」

最初3位だったのに逆転しましたグッ


この調子で頑張って下さい音符爆笑







この通り

フルタイムで仕事してるのに

おうち時間も結構忙しくしていますちゅー



そもそも

AM10時からは

🍋レモン県🍋のフジ系テレビ局の情報番組

「満点ママ」 を欠かさず見ていたのに

(今もチャンネル録画で見る程ほぼ日課)



坊っちゃまの歌を流すからにはちゃんと聴きたい



だから

ちゃんと番組に集中出来ず

最近の🍋レモン県🍋の話題に付いて行けてません😅




ま、仕方無いか





そうそう

かきやんも3月生まれなのねはてなマーク

おめでとうございます♥️



パーティーが

コロナ🦠の為に中止(延期)になったそうで

そのコメント見てたら



残念なポストとは言え

🎂そこはお誕生日🎂




こんなコメント有り得ない


誰だ誰だと行ってみたら

あの子ペン






他人のお祝いの席にズカズカと入り込んで

自分自分自分








非常識にも程がある















画像、Twitter情報等拝借致しましたグッ

Thank Uハート













#ユノソロデビュー1000日おめでとう

#윤호솔로1000일

#君は先へ行く #ユンホ TVXQ

YUNHO from 東方神起

U_KNOW

ジレンマ

Stay



ウクライナに平和を

Pray for Ukraine