ライブレポ(19日、東京ドーム) | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。



(これは
2019年11月26(日の記事です)




福岡ではかわいいゆのちゃんだったのが
東京では  かっこいいゆのちゃんに変わってました





実はこの
19日の東京1日目の東京ドーム
ばばぁ′女子会は着席指定だったのですが
それが2階席ってゆーのはてなマーク

ほぼステージの真正面で
スクリーンはおろか
客席までの全てが見渡せる神席だったのです泣くうさぎ

福岡では坊っちゃま側、シム側
それもかなりの端っこだったので
勿論
向こう側のステージもスクリーンも見えないし

ってことで
東京ドームも諦めていたのですが

神様から見放されてはいませんでしたおねがい



トロッコもよく見えたし
何より
暗転で、サブステージから客席横を通って移動する坊っちゃまがよく見えて(ぺこりってお辞儀されてましたねぇニコニコ)ほっこりさせられました♥️