ごめんね ダイアナ | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。



㊗️東方神起  ニューアルバム〝XV〟リリース
皆様  こんにちは

せめてひと月にひとつはブログupしなければ…とココロに決めていたのに
2ヶ月ぶりの更新になってしまいました
BBA′s女子会
11月9.10日の福岡と19日の東京でのライブに参戦

そう❗️  坊っちゃまとシムに会える日まで
もう一ヶ月を切ったのです‼️
進まぬ断捨離とダイエット
しかし時間は止まってはくれません
そうこうしてた所のニューアルバムリリース


あら、披露宴のお知らせ?    とみまごうショット🤣

なんでも  ベッドに花を敷き詰めたもよう
(チクチクして横になれないじゃんねぇ😆)
BBAめは
この危うい表情の坊っちゃまが大好物なもので
同じような画像の羅列をお許しください💕💕💕
あっ❗️坊っちゃま
BBAを誘ってはなりませぬ‼️

ひぃーっっっ❗️おやめ下さい(ヤメナイデ❗️)坊っちゃま‼️💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
さっきからギャーギャーうるせーっスよ
頼むから僕らの邪魔しないで貰えます❓
                          あっ…スンマそん……😑

そしてハネムーン

僕のもとに  懸命に駆け寄ろうとする愛しき人
君のこと      永遠に離さないからね……

あー    何だか訳分からなくなって来ましたが…😅



収録曲
01 Hello
02 Manipulate
03 Hot Sauce
04 Six in the morning
05 Hot Hot Hot
06 Master
07 目隠し
08 Everyday
09 ホタルの涙
10 Crimson Saga
11 Guilty
12 ミラーズ
13 Jealous
14 雪降る夜のバラード
15 Pay it forward





ファンの間では東方神起
韓国で発表されるCDの方がクォリティが高いと言われてますが  日本では日本ならではの東方神起の世界観

今回のアルバムも期待を裏切らず
コテコテのJPOP観満載‼️👍👍👍

いや、素晴らしいですよ
どこか古臭くて
だからこそ懐かしくて暖かくて楽しい‼️


下手したら
日本人でさえ忘れてしまった大切な情景を
私達に魅せて、聴かせてくれる東方神起

これはある意味
長く親しまれている演歌歌手のご重鎮や
サザン、ALFEE、B′z、ミスチル、ドリカム……
と言った
独自の世界観を持つアーティスト達と肩を並べてると言っても過言では無いのではなかろうか

で、BBA的にその中でも特にお気に入りなのは
Master〟と〝Everyday


〝Master〟はライブでは戦隊ヒーローに扮して出て来ると面白いし(坊っちゃまのMasterの発音が独特😆)
Everyday〟はとにかく可愛らしい💕


そして〝ホタルの涙〟と〝雪降る夜のバラード〟のバラード2曲
これは泣く‼️(断言)



そしてライブ

個人的には
そろそろ二人のライブステージを2、30分ずつに増やしても面白いんじゃ無いかな…と思ってます


二人のソロ曲もかなりレパートリー増えたし
ユノに限って言えば
ダンス曲も見たいしバラード曲も聴きたい‼️

で、次のライブで一番みたいのは〝Blue Jeans〟
めちゃくちゃセクシーで鼻血ブーの曲です🥰







実は11月の11日(月)
福岡ヤフードーム2daysの翌日ですね

日曜日の参戦後はそのまま愛車〝みっちゃん〟で自宅に帰るのですが  月曜日はさすが仕事は休みを貰いました


その晩
来るんですよ

誰が?


皆さん、知ってますか?
ダイアナ・クラール

広島初公演なんですよ

流石に火曜日は早朝4時起きで仕事なので
(そしてチケットがお高い‼️😭😭😭)

泣く泣く諦めました

ごめんね  ダイアナ……😭😭😭





画像、動画、Twitter情報等  拝借致しました
サンクス<(_ _)>