たんみん Happybirthdayと池江璃花子ちゃん | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。




そうだ❗️
昨日はたんみんのお誕生日だったんだ

たんみん    お誕生日おめでとう🎉🎉🎉


こ、これは……
たんみんのイタズラ❓❓❓
さて
仏滅バレンタインも無事終わり

本当に月日が過ぎるのが早い





大変なニュースが飛び込んで来て
奈落の底とはこんなこと?


奈落の底とは
池江選手に対して物凄く失礼な言葉でしたね
申し訳ありません

だけど   ばばぁ世代にとっては
白血病とは不知の病であり
それを宣告されると言うことは
絶望そのものだったのです

だから
この一報を聞いた時はかなりのショックでした

だって池江選手は  このばばぁですら知っている
水泳界の  
日本の希望の星なのだから……



だけど  医学の進歩は凄かった

そして宇野昌磨君

池江選手もだけど
世界をまたにかける若人は
言うこと考えることが違う❗️

恐れ入りました


璃花子さん  
ばばぁも応援しています
カムバの日を首を長くして待ってます




それにしてもマスコミは恐ろしい





印象に残ったTwitter










気がつけば来週はもう3月
やばァ────────🤡🤡🤡🤡🤡







画像、Twitter情報等拝借致しました<(_ _)>
サンクス