召されるその時までに | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。



広島市出身の
西城秀樹さんが亡くなりました
63歳
余りにも早過ぎる死でした

二度に渡る  脳梗塞の発症
それを
家族の為    自分の為  そして  
自分を愛してくれるファンの為に
必死の思いで  辛いリハビリを乗り越えられ
その  たゆまない
生きることへ     再起することに努力する姿に
私達も  多くの勇気と感動を与えられていました



ばばぁの少女期
最強のアイドルの一人でした 
彼の歌に  学生時代の思い出が彩られ
彼が出演した作品に  その時々の文化がありました
先日
カープ 永久欠番3    その人である
衣笠祥雄さんの悲報を受けたばかりの広島
今  広島は悲しみの中にいます

お二人のご冥福をお祈りします




この世に生を受け    成長し

思い通りに生きて来られた者 と   そうで無かった者
多くの愛情を受けて来た者と   そうで無かった者
人の数だけ     人生もあるのだけど
寿命、天命の長さと行いは比例せず
だからこそ   この世に生を受けただけでは無く
生き方そのものも  ミラクルなのでは…と思います
自分の為  家族の為に頑張れる喜び
家族以外にも  自分を必要としてくれる人のいる喜び

お客さんとか  生徒とか  上司とか部下とか

自分が大きくなることで    活躍することで
より   恩恵を受けられる人が出来ることの喜び
人として生きると言うことは
結局は欲にまみれると言うことで

食欲・意欲・○欲    
正直いって     無欲では生き残れません

程度の違いこそあれ  人間らしく  そして
幸せに生きる

このお方こそ  幸せになって頂きたい    それなのに
どうなさいましたか?
余程の辛い出来事がございましたか?
光彩によっても表情は違って来るけど
日帰り済州島の復路の坊っちゃまは
ひどくお疲れのご様子でした
5日間の海外(しかも
サバイバル)ロケからの
翌日の日帰りロケ
体力的にもかなりキツかったでしょう
(しかし缶ジュース飲むだけでこんなに絵になるって  なに?)
そうこうしてたら
坊っちゃま…ちゃんとお食事されてますか?
一日空くか空かないかの遠征
しかも今回はヨーロッパ       スコットランド‼️

ニッサンが間近に迫ってますからね
ハードスケジュールも仕方ないんでしょうけど

坊っちゃまのコトですから    きっと

〝東方神起のユノとして忙しい自分〟は
最高に幸せな自分なんだろうし
こんなのは大変でも何でもないんでしょうね
やんちゃそうな表情   
コレはお元気な証拠でございます
石垣島・済州島からのスコットランド
気候的にもいい組み合わせでしたわね
今年の夏はかなり暑くなりそうですから
涼しくて空気の綺麗な所での撮影
きっとまた    坊っちゃまのコトだから
アレこれ学習して戻られるコトだと存じます




突然ですが     皆さんお花はお好きですか?
この方のInstagramがとても綺麗で
もっぱらの   ばばぁのお気に入りでございます
花美さんからもお借りしました
〝クレマチス・プリンセス・ケイト〟のお写真
先日   スーパーの花屋コーナーで見つけた芍薬
母の日だし  😊    で      自分に買ってあげました
堅い蕾だったのがグングン開いて行って
もう最高に綺麗で     娘達も  えらく感動して

4日もしない内に散り始めたと言う
(だけど  散りゆく姿まで美しくて  そのままにしています)

生命あるものには終わりがある

空を3眺める余裕持とうユンホ^^


人の生命には限りがあるけれど
それは自然界でも同じこと
天変地異もあるけれど
自然・文化遺跡   人間が大事に守って行かないと
そこに〝永遠〟はないのです
余りに坊っちゃまが忙しくしていらしたら
生き急いでらしてるみたいで
正直   不安になる自分がいます
気になってならないのが   歳をとった証拠ですね
婆やさん    
せっかくスコットランドまで来たんだから
そんなコト言わないでよ

そのうち  チャンミンも遠くへ撮影に行くからね

〝東方神起〟
ますます世界をまたにかけて頑張るからね 😊
ポク達   まだまだこれからだよ❗️
いつもと変わらない
坊っちゃまからのビデオレター(古っ!)を受け取り

坊っちゃまのご無事を確認し  一安心のばばぁですが
坊っちゃま…ちゃんとお食事されてますか?
日本の皆さんも
〝坊っちゃま素敵だけど痩せすぎじゃ無いか?〟
って  心配されてますよ
坊っちゃまは少し位 ぽちゃってた方が
より素敵では無いかと…

どひゃーっ❗️    そうなのぅ❓
それは意外だったなぁ…
結局ファンの皆さんは
坊っちゃまがお元気で楽しんでらしたら
それで一番なんでございますのよ
だから
ダイエットも程々に  それより
体力が資本なんですから
美味しいものをしっかり召し上がって下さいまし

うん☺️  わかったよ    ありがとう
坊っちゃまの旅も終わりが近付き
直に素敵なお姿で
仁川空港に降り立たれるコトでしょう
誰かが
〝50年経っても応援してる〟って言われてましたね

ばばぁは
その頃にはもう   空を飛んでるでしょう
西城さんの  遺されたお子さんは 3人とも未成年で
そこが余計に
奥様を始めとして   お気の毒でなりませんが
お父様が生きて来られた証を   足跡をたどり
家族が力を合わせ  きっと  
力強く生きて行かれるコトだと思っております



それを考えると
坊っちゃまも時が来たら逃すこと無く
良き伴侶を迎えられ
良い家庭を築いて行って頂きたい

〝結婚はもう少し後にして欲しい〟   なんて
無責任にも程があると思うんでございますのよ

坊っちゃまが一個人として幸せになって頂くのが
一番の幸せでは無かろうか…と

ファンももっと大人になれ❗️   ちゅーの😠

しかし
意外にも坊っちゃま
女性恐怖症         女を知らない……
チャンミン様    そこのとこ   どうなんでしょう

いや〜
本人横にして  何とも言えません…ハイ…😅




画像を拝借致しました<(_ _)>サンクス