永遠 ”【2】ユンホ。” | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。




札幌ドームでの公演を終え
今日はチャンミンと揃って韓国へ
{3EA47296-DDEC-41EF-8486-7D9BDAB284B0}
3時間以上にも及ぶ  転役後  初の単独ライブだから
東方神起の二人でもその疲労度は
相当なものだったのでしょうか

かなりお疲れのご様子です
{958AB165-9F86-49CC-BF6F-E43F6897016E}
そんな中でも
人混みの中に親しい人の姿を見つけたのでしょうか
{2906054C-081D-40E7-B501-E9C031A06ABC}
マスクで覆われてても その瞳が
再会の喜びを物語ってます
{0E228829-4C00-4962-AB16-33EF2C3DE012}
そんな坊っちゃまは
ばばぁにとって  かけがえのない存在です
{0F1CFE6E-7550-4A56-A647-E1E40819B883}
坊っちゃまはばばぁのコトなど知らないのにね

笑っちゃうよね




          リブログさせて頂きました
                     たまごんさん     ありがとうございます







 

「皆さんで東方神起を守ってください。
僕も皆さんを守るから。」









たまごんさんの後半の文章は
読んでいて切なく   涙が出て来ます

ばばぁはばばぁだから
坊っちゃまの  何のお力にもなれないけど

東方神起のジャケット着たまま
街を歩くことすら出来ない
そんなシャイで弱虫な
ファンの一人でしかないけれど

誓って言えるコト

〝東方神起〟はばばぁにとって永遠です











画像を拝借致しました<(_ _)>サンクス