術後 二週間を過ぎました | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。


えーっと
この向きでいいんだよね?
{6ACC103A-D58C-4A28-AF6F-8B2AF5D71D19}
いや   ちょっと待って下さいよ?
{11EAE34D-75B9-4B63-A039-C0F9D69B0E40}
もう少し左?
{1051EBFB-E5B6-4FD3-B6F0-ADEE963842AF}
違うよ   右じゃない?
{9773C1C1-FB52-441D-A2CE-1717EC30CA8C}
ほら  あそこに黒いレンズみたいなのがあるから
アレ見て話せばいいんだね?
{F2991FFF-2E3C-490C-A153-6CB3F489AFE7}
はい!毎度お馴染みの〝坊っちゃま〟でーす
その隣はツンデレ改めデレデレのシムでーす
{4B856C06-20FB-4C32-979F-2FE6FCC6B81E}
いやー  皆様には婆やさんの膝のことで
色々とご心配頂き
本当にありがとうございます

婆やさん!見てる?   ポク ここにいるよぅ\(^^)/
{4C6193BC-8A76-4F80-8DEE-61D84BC3D7D2}
はい!     では   今からヒョンに
婆やさんの術後の経過を報告して頂きましょう

えっ?  ポク?   ポクがなのぅ?
{B2EA2A38-0A14-4656-B243-3FCCBCF6C820}
はい!
じゃあ…ね…報告します…     婆やさんはね…
{777F41E4-8D3F-4FCB-A807-5BE386A691F6}
元気にしてまーす!      はい  終わり!
{CE2F5F45-9172-4B81-9434-05D3A37E2658}
ちょちょちょ   待って下さいよ!
{FCC8942E-4DA5-487C-86E0-46BC8D5C9BF1}
元気だけでは幾ら頭の回転の速い皆さんでも
何が何だかわかりませんよ
{F9DE8755-D291-4757-A22D-512BBF7DAB2E}
もっと具体的に説明して下さいよ



えーっと 婆やさんは
〝人工膝関節置換術〟と言うのをやりまして  
翌日には両足で立ち
と同時に  患部の膝の曲げ伸ばし
上げ下ろしのリハビリを開始し
二日後には歩行器で
五日後には杖歩行を始め
一週間後には
付き添いがあれば病棟内であれば自由に歩くコトを許可されると言う      
歳の割には  超人的な回復ぶりを見せていました
ふんふん…
{F1DD8A6D-7B4D-4572-89F3-E9EC36AB654A}
しかーし!
{46BAA77E-8B54-48DF-B37E-2B6D79423B61}
ん?  おっ?
どーしましたか?  何か急展開ですか?
{15B4CFF9-F323-4E18-BD7D-FEC94A90ABD7}
11月の三連休の時から   
夜間       突然の酷い筋肉痛により
激痛と  それによる寝不足に苦しめられる様になって
その筋肉痛が  
気が付けば痺れに変わって来て…
{FBDB4914-A17A-4D86-A7F5-60FCF0754C85}
痺れ?  そいつぁあヤバいんじゃねぇっスか?
{8FDCB0E1-9984-46B7-B3E7-C6423855FC7D}
そうなんだよ
何でも〝坐骨神経痛〟になっちゃったみたいで
あれこれ薬の種類とか飲み方変えてみて
昨日位からようやく痛みも和らいで 落ち着いて来たみたいなんだよ

先生の話しに寄ると
膝痛と坐骨神経痛って併発しやすいんだってね
{EC106C65-729C-49F8-9381-65305CB15CD1}
わかる?
ズキズキって痛みから
ピリピリっ!  って痛みに変わってくの
(おっ!?ヒョン    近い!   近いっス!)
{B58ED674-0E5F-4B9A-83DC-FA6A497D960C}
それで 夜中寝てたら
太腿から爪先までピピピっ!って時々なるんだって
ホラ!    こんな感じ
{233CF464-1945-47F7-B0FF-1863EC7CCA42}
(坊っちゃま   
 シムの腕にその長い指を這わしてこちょこちょする)
{7ACA9289-18E7-4A47-8F4F-E3F848693B9F}
もう!ヒョンったら止めて下さいよ!
{23B5BD19-FC33-4682-AA64-E1525732E8C3}
(本当は止めて欲しくない)
(ヒョン  きゃっきゃきゃっきゃと喜ぶ)
全く  ヒョンと来たら 公衆の面前で何するんですか!
(誰も見て無いトコなら…ね💕)
{96929B74-C13C-4353-9CD2-9353FCFD5FB6}
だけど婆やさんも大変でしたね
じゃ、これから  その〝坐骨神経痛〟とも
長いお付き合いになる訳なんですね?
{EC5D4F6F-5DA3-4D67-96B7-F0B36E062894}
そうらしいよ
でも    そうは言っても  昨日は無事  抜糸も済み
順調な回復には変わりない様だけどね  (^-^)
{85D36B3D-B974-4987-B11F-A2914109C37C}
そうですか
婆やさんにはまだまだ元気で働いて貰わなくては
{45F31750-D9F8-48FD-AC5D-72C3DBBB9D1E}そして
全国のちびっ子達のおやつを作って貰わなくては
{FF4D6B6E-F6AC-4C3A-8F1C-AD9C367EA8BE}
だけど 何だかんだ言っても
退院まて一週間を切りましたからねー
あっ、そうそう     昨日  退院に向けて
看護婦さんから説明を受けたんだって
{92F25B95-DFF9-4CDF-B2C9-31FC2E5603F4}
で  理想の体重が書いてあって    

それがね



今の体重-20㌔なんだって
{8D0216CD-7063-492C-9036-06AF8551FAD3}
やっぱりー? (≧∇≦)  ナイスだねー  (≧∇≦)

だけど  手術後に脚がつったらシャレになんねぇ!
ってコトで飲み始めた漢方が
思った以上に効果があったらしく

手術後の激痛で  自由に身動き出来なくても
今まで  
少しでも 普段と変わった動きをしたらつってた脚が
一度もつらずにいるんだって!
{39DFC8A6-8F64-4E6D-B4E5-CAC35BD8DD5C}
おっ?  それは本当ですか?
婆やさん   凄いじゃ無いっスか!
{0C49C4DC-DB0B-4AA3-8233-632A50F19CA6}
そうなんだよ    だからコレをチャンスに
これからは今まで怖くて出来なかったストレッチにも挑戦して見ようって
随分 やる気を出してるみたいだよ?
それはいい心がけです
{9162AFC6-E65B-42E3-AE33-5F72CEBDF5F3}
って  婆やさん!
言うだけじゃダメなんですからね!
ちゃんと行動に移してナンボなんですからね!
{CEDCCFFD-085A-4B6C-98FC-3A20F936C2F9}
だけどヒョン… 婆やさんの壮大なスケールの陰謀
知ってますか?
{C3D4B722-0115-4BCE-97E9-F45C53D0E74F}
えっ?  なに?
無謀にも
愛車〝みっちゃん〟で福岡に乗り込もうとしてるのは知ってるけど?
{09CD93FC-D8B2-4285-BDAE-D380EE905F44}
あーっっっ!   近いっ! もう正解にしてもいい!

実はですね?  
あの〝東方ビギアゲカフェ〟

熊猫と二人で  一回の入店で
全メニュー 制覇しようと企んでるんですよ

婆やさん!
それは…それは余りに自殺行為でしょう!?
{8DFDAE37-940C-4128-9033-A18FA84C122F}
でしょ?
全く  どこまでデンジャラスなばばぁなんでしょうかねぇ

福岡での献立     少なく見積もってみても
Shin-Shinのラーメン〝神起版〟と〝いつもの版〟とチャーハン
どこかの豪華ホテルのビュッフェ
もつ鍋の美味しいトコ
そして  ビギアゲカフェ
ああ~…婆やさん…貴女って人は…
{4E8494BE-C01A-45F5-9E9C-57331A233BB0}
♪どぅお~~~してぇ♪
♪君はそんなに食いしん坊なんだろう♪
もうそのまま歌になっちゃうじゃないですか!
{D33D5AC3-3099-443B-81C8-865CDA34E9D7}
婆やさん  悪いけどもう
ポクは婆やさんをおんぶ出来ないからね
(ヒヒヒヒ   ばばぁめ!ヒョンは渡せねぇ)
{8809EC30-584E-4723-9154-8975C74F826E}
婆やさん!   ダメだよ
もっと自分の身体のコト   考えてあげなきゃ
ホラ
チャンミンを見てごらん
{AB94119C-AAAE-414D-A1FD-4CB7B72275FD}
暴飲暴食したりせず
こんなナイスバディをキープしてるんだよ?
(カッカッカッ(≧∇≦))…勝ち誇った様に高笑いするシム
{EDA3D096-CAE2-4D40-8561-C14A6EE7787D}
(やった!コレで完全に      名実ともにヒョンは俺のモノだ)
{37304385-E933-4AE6-B572-4D4D7B579737}
だって  ホラ   アレでしょ?  チャンミン
チョコレート腹筋維持する為に
ビールとか(ギクッ!)高カロリーなモノとか(ギクッ!)
今でも我慢してるんでしょ?
{DFBF5693-7F96-4DF0-A885-C28441CDFBBF}
凄いよねー   チャンミンは❤
今年のハロウィンは一緒にONE PIECEしよ?
{8874954E-A7EE-4373-BE4D-AB00EFFD6558}
チャンミンが脱ぐなら
ポクも思い切って脱いじゃうから(≧∇≦)
(やっべぇ!  やべぇゾ  コレは…
 ハロウィンは間に合わなくても
 北海道までには何とかしなくっちゃ…)
{F610EF8E-1C74-48AD-8AAC-26D524B2FFF7}
(もし間に合わなかったら  高〇クリニックに駆け込むか…)

ん?どーしたの?チャンミン
ブツブツ言って…
{F0A6CACB-E107-4AA5-B815-E1DF338588E9}
ヒョン…何でも無いですから

じゃ   皆さんにおやすみなさいしましょ
{53695D00-FA7A-4960-A2EF-74E3CA3A9699}
おやすみなさい(*^_^*)







画像を拝借致しました<(_ _)>サンクス