変わったものと変わらぬもの | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。


全くねぇ
{19BDBA77-E4F6-498A-8831-1A1305EDAB3F}
いつ見ても幸せそうだこと
{9CDFDDFE-5476-4A83-B874-AABE3EC5BA54}
チャンミン様   ヤバいヤバい
{373B4A2C-B50F-4865-9A89-D0F100BA4D4A}
〝愛〟と〝幸せ〟が だだ漏れだだ漏れ  ( ̄∀ ̄)
{C2D44FEC-920C-4703-A2F7-E9A4752896B3}
毒舌かましてみたものの  
{15184A9B-DE25-4DD8-BD72-090C5F278168}
いつもの精細を欠き    タダの照れ隠し状態  
{164FFF33-5AD5-41AC-B4D0-644D19B59853}
ん?  婆やさん…  何か文句  ありますか?
{C2FEDD1D-E48A-4BA8-B2E8-1E955092DD72}
いや   別に…

フッ… 
最強チャンミン様もタダの人間だった…
そう思っただけです( ̄∀ ̄)

早速  チャンミン様による
椅子の幅寄せも目撃されちゃいましたし
{7AA7D597-D4D7-46C3-873C-AA871AB31847}
あ、アレはぁ  背景とか全体のバランスを考えたら
もう少し寄せた方がいいかと思ったんですよ
{DE37435C-61A5-4055-8FE0-E9E130E01BD1}
はいはいはいはい( ̄∀ ̄)  そうでございましょうよ
しょーゆーコトにしときましょう!
{95EA43C2-E7E9-4D9E-A2FB-313FF5483395}
全く…   あー言えばこー言う…  ( ̄∀ ̄)
そんな所は二年前と変わってませんね
{8B2C8EBD-8C88-41F3-A2EE-DC25CBF89C3F}
しかし皆様
チャンミン様   確かにお変わりになられました

それが何処なのか  お分かりになられますか?
{A4F1BBF5-4512-4DBA-9BA4-4853344AB915}
入隊前の写真を幾つか  ご紹介致しましょう
{18F60091-4181-44E5-8C98-3AA836B5522D}
あら!  懐かしい   白神起(≧∇≦)
{01DDD6F6-E998-4F23-B8D7-314AD8A82A67}
ああ!コレコレっ! 
団栗(どんぐり)ヘアーで無く  
この頃のビジュアルをお願いしたんですよ
{CE468ABB-38C6-46A9-8D46-A48B8BA17207}
まぁまぁチャンミン様
髪も伸びて無いのにその注文は無理と言うものです

よくある    スタイル画持参で
「あのー  このスタイルにして欲しいんですけどぉ」
なんて
長さも髪質も全く違うのに無茶言う
クレイマー客と同じですわよ?

( ´・ω・`)しゅん…

それにしてもデレデレですわね
{3BBF84E1-71DC-461C-9ADD-2FCA6C8951E0}
婆やさん
それを言うなら礼儀の良さも変わってない
{C8265A64-A68C-46C6-AEEE-49DFBCFFCC62}
                               (開けたら閉めるシム)
ソコも強調して下さいよね
{EDBFD493-3EC6-40C6-B6A0-3DD82231DEAE}
全く  この御二方は
何時まで何処まで譲り合ってるんだか…
{B59A6E89-5C9C-4435-9621-B5CA2B7BF453}
大勢のマスコミの方がお待ちなんですからね!
チャッチャとしないと  日が暮れますわよっ!


まぁまぁ婆やさん  そんなにチャンミンイジメないで
(と言いながら  さり気なくシムの膝を触るヒョン)
で、チャンミンの何処が変わったのぅ?
{328C153B-75B4-423C-B044-7F9B8AEF62E4}
そうそう  坊っちゃま!
隣に座っててお気付きになられませんか?
えっ?     隣に座ってて?
{1354C942-0E37-4528-9EFB-74119B8B41FD}
椅子の高さによって違って来るんですが
{08C4AD39-0A97-4C7E-B7B8-7DF098710747}
以前のチャンミン様は
{39698427-BF07-49CF-8B2B-9BE868FA7D93}
随分と女子力が高く
{B6B94FB0-5CF1-4400-95A9-16AFB632E7E0}
女子か?    モデルか!?
{02413C4E-9F6D-411A-A28D-1014E26323DD}
ってゆーお姿を あちらこちらで目撃されていました
{64A46FB5-6C27-4C5F-82FB-6FB4234143A2}
イケイケ坊っちゃまのせいもあるとは思うのですが
{775E9F72-49C7-4447-AA28-59BE9333F5D2}
〝内股〟
{FD4CD4FB-7DC5-4F9D-AAD9-08728827C56F}
坊っちゃまと     余りに対照的な〝内股〟
{7550E643-87D8-4E8E-81C2-CA7B0236BF8F}
突然のお触りもありましたからね
緊張されるのも無理はありません
{8F247292-467B-46BF-B7F9-9C4F982FFDB9}
だけど坊っちゃまから離れ
この御二方に守られて
{11E7C8D4-7F9D-472D-B3B8-C21DD22595FD}
そして今回の記者会見
{87C4BD69-0498-4812-8998-97736B8208D1}
豪快で男らしい〝大股〟
{373B4A2C-B50F-4865-9A89-D0F100BA4D4A}
どれどれ…ウォッ!   本当だ!
婆やさん    よく見つけましたねぇ
{8A2281C0-2CBF-4DB5-B9F5-2236980261E1}
香港での記者会見でも    一瞬
すこーし膝頭が内側を向いたかと思いましたが
{F0EB204C-C3F3-4937-8597-0BC4524C010C}
すぐに〝大股〟
{8C90CD2F-BDF9-4E7E-B45D-3ACDB6909B37}
シウォン様とドンへ様
チャンミン様を上手に育てて下さったんですわね
{0A1B4A5A-7038-453D-A272-EFD4E22FCA39}
街中の御三人衆
(個人的に   ちっちゃいご婦人がばばぁみたいで
 好きな画像でございます  (≧∇≦))
{41D23006-43C4-4951-9C71-97BDFCA965E5}
ところで   坊っちゃま
ぶどまりってなんですのん?

ん?   ここに来てイキナリの歩留まり(ぶどまり)?
{6E5542AC-C44D-423E-ABD2-9F3E29B63678}
ポク…歩留まり(ぶどまり)って言ったっけ?
{24C9250F-4422-49DD-A03B-9A6B984D606C}
はい…
歩留まりがケミストリーとか何とか

あ〜あ〜あ〜    ソレは〝ブロマンス〟でしょう
{27680E6A-73B9-4B1F-8F56-9EBBC894C9D5}
なに?婆やさん   〝ブロマンス〟知らないのぅ?
(照れまくりのシム氏  (≧ω≦))
{B28D6F84-D21D-4E2C-B0C1-934E6CBECDAE}

{A0731315-33FA-4B9E-BAF7-6035E0529CF6}
〝ブロマンス〟ってゆーのはね?
{4E736F4E-F543-418E-BED6-7F222128BE40}
って意味ですよ
{FE2FD04A-98E0-40AF-B4C3-BD70FE66F67A}
で   ケミは〝ケミカル(化学)〟の略で
そこから〝化学反応〟って意味が転じて
〝人と人が出会い  化学反応が起こる〟
{FF58269C-3442-4D0C-AABA-BB3BBE93C4DC}
つまり
〝男同士の
   熱い友情の化学反応を見せるからねっ!〟って
まぁ    そんな感じの意味です

流石ヒョン!     カッコイイ❤
{0B79C98D-A65E-47E8-9C7C-AC14EFEA42D3}
だから ポク達の関係は恋愛では無い!
{BFD0D1EE-A3CB-4830-BB1A-7CF934C9DABB}
ってゆーコトは
ポク達もいつかはそれぞれ運命の女性に出逢い
恋に落ち     結婚しますよ…って意味ですよ
{D5B946BE-18A7-4F73-9B0F-0714513D6862}
どっひゃーっっっ!
{114742BD-0372-4B9A-B2F6-3935E698CDE3}
そ…そんな深い意味が込められてたなんて……
{49C80233-EA62-4FBC-A3FC-D017034DDAEA}
実にわかり易い説明だけど
〝男同士  恋愛感情の無い!〟ってトコが
健全な男子として  多くの女性ファンの期待を裏切らない言葉だけど
(そこについつい自分を当てはめてしまう
 女心の哀しさよ…( ̄∀ ̄))
{F2AF622A-1088-495B-B852-25A5DEBF443C}
そうよね
アタシ達ファンだけでなく
自分達の幸せもちゃんと考えなきゃあね


そうだね
ちゃんと約束を守って  元気で帰って来てくれた
{3A8EB796-B712-47F3-8464-A7682E27E21D}
それだけ
〝それだけ〟なんだけど
それが どんなに大変なコトだったか
{76C2B601-E2AE-45C2-BF20-14F4DD38026F}
体力的なモノはもちろん
〝芸能人〟と言う偏見
{9D38D079-AB9F-478A-A02D-EF39C7C97729}
両国間の国交   国民感情に挟まれ
アタシ達が想像する以上に大変な
〝JPOP〟としての活動
{4EE5C2FE-09AF-43EE-A333-59D9FA9CBD68}
おい!
何かある度に  とやかく文句垂れるバカヤロー
その辺のトコロ
察してやってんのかい?
{80154374-32A1-481B-ACA6-33E42BE603DA}
(〝俺様のヒョン〟感   半端ないシム)


とにかく  シム氏は変わった
ばばぁはこれからのシム氏に期待したい!  \(^^)/
{033F808C-E983-4433-81F3-09A26D8FBD72}









画像を拝借致しました<(_ _)>サンクス