さあ! 7月 (^-^) | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。



チェジュ航空    7月号の坊っちゃま
{00B5B100-C404-4F5B-9171-F7B965C0445D}
老い先短いばばぁには  この先 飛行機の旅をするコトがあるのかどうなのか皆目見当がつきませんが
日々の暮らしをするにも遊ぶにも 資金繰りは至ってシビアでございまして

美味しいもの食べれば ¥がいるし
子ども達の暮らす街に遊びに行けば ¥がいる
もちろん トン活するにも ¥がいるし
とにかく 何をするにも $ ¥ 원  € 

金のなる木があれば…
やっぱり宝くじかねぇ…       など
横着なコトも考えたりしますが
普通に働くコトの出来る有難さ

特に 美貌も才能も持ち合わせていないばばぁはただ
コツコツと働くのみです




そんなばばぁの下に飛び込んで来たNEWS

なぬっ?
コラボのサングラス?

{CAC4F7DE-27F8-4B3C-A716-1568F69FC1BD}

あーーー     コレですね?

欲しいですねぇ
毎日の様にハンドル握るばばぁには必需品
実に欲しいですねぇ

{8E6EDCB8-7398-4451-8048-13588939E470}

いや、待てよ?
冷静に考えてみれば
坊っちゃまの〝はち〟とばばぁの〝はち〟の違いは如何ほどなモノなのか

{649A483B-516E-4D16-89DA-335872BF60AD}

サングラスのsizeにSからXLまであるなんて聞いたコト無いし

{C563CAD4-170D-4136-AFD8-FFAEA8055D02}

そうか!
眼鏡市場とかメガネのタナカに持ち込んで
size合わせして貰えばいいんだ  ٩(ˊᗜˋ*)و

{34842AF0-ABEA-42D2-9A21-EE6098C3565D}

だけど
いくら調整して貰ったとはいえ
顔とサングラスのバランスは 絶対坊っちゃま風にはならないし
その現実を叩きつけられるのは余りに悲しいし

{27C5158F-6464-4C43-88EC-1326B5046EA1}

購入を諦めたばばぁです
(とか最もらしいコトいいながらもモヤモヤしてる)

{65BBDF89-E1B2-4959-9657-C4C21385715A}

ユナちゃんが装着したらピッタリなんだろなー

{B7849E46-4655-4FC4-A0DF-8DA9413D2007}

白シャツの坊っちゃまにフラフラ付いて行きたくなると言う衝動に駆られるばばぁです

{C7A33D0B-56BC-4C01-B87A-E911001204DD}

ふらふら









サングラスと言えばこの加工画

{54801463-FABE-4386-A804-A3DD529237F1}

皆さん!
コレは加工画なんですよ!?
何と素晴らしい出来上がりでしょうか



結局
三年の月日が流れようとしても
このお二方のツーショットは漏れて来ない

{8ACDCE9B-E4B0-40B9-8268-5C0746FD5B1C}

いったいSMはこの期に及んで何を企んでると言うのでしょうか
(それとも坊っちゃまのデレデレ姿が 余りにも門外不出物だったのか!?    |゚Д゚))))

{437375B0-A100-4062-A5C3-CD774234C589}

加工画は作者の願望であり
その加工画に共感する者は多数と思われ……













さてさて
SMもお楽しみをこしらえてくれましたね
オーディションだそうです

世界に発信され
日本語担当が坊っちゃまだそうです
(もしタイとか  他の国担当だったら ばばぁ きっとはぶててたな  (^^;)  グッジョブSM ٩(ˊᗜˋ*)و)

{27AE7058-0742-4B9F-996B-7F834F748CF7}

新羅イベの時の坊っちゃま

{3417543F-2B8E-46BE-BF85-7FB0A2F5B07B}

SMT in ソウルも近づいて

{6A229FCE-77D0-48B3-8EB1-8EE58A44266B}

坊っちゃまのソロステージはいったい
バリバリダンスで攻めるのか
はちみつバラードで絡めとるのか
フェロモン系で瞬殺するのか

{917B0765-1447-49D8-A875-6C9CE036D8B3}

ペンのお楽しみは尽きません

{DDF65075-54F2-4531-8234-8FAF32DD6D57}

ケーキカットのケーキを
(カットするトコだけケーキでその他は作り物の)
真上からナイフを当てて
無理やりカットしようとなされた坊っちゃま

そんなすったもんだがあったコトを
微塵も感じさせない坊っちゃまの晴れやかな笑顔

{68D7BDC2-F6BD-4B09-AA18-97250A808DBA}

立ち止まれなかったとはいえ この至近距離

{EFF7E22A-B143-4BF5-A031-2E3442EBC06E}



{DFE33661-C668-4998-B499-E4985C83F6A5}

新羅イベに参加されたお姫様達は
普通に眠れるようになったかなぁ
あー  羨ましい羨ましい





さて
BigeastもSMに遅れを取ってはいられません

{6E2CE6F0-4851-4D1A-974D-CC1D1AC2C358}

このデータで
新しいCDを作るのか
カムバ  ステージのセットリストの参考にするのか

詳細は全く分かりませんが
忘れないうちにばばぁも行って来ましたよ

{79E9F134-E8C0-41EF-9AB0-8F725E42BE0E}
{5F9736ED-05C0-456B-BB13-3F6A180D6924}
{AB4C0F36-05EF-470F-8079-EFB6CF7D6004}

選択方式なんですね?
個人的には〝明日は来るから〟をお気に入りの楽曲にノミネートしたかったのだけど  出来ませんでした
是非とも二人に歌い直して頂きたい秀作です

選択方式だから こりゃ簡単でいいわ!  と
チャッチャと送信したばばぁ
ちゃんとVer.確かめて無く
今更間違いに気づいた時   既に遅し  (^^;)




ちょっと萎えたけど
日曜日は近場にドライブからのスタバで元気だそ
{DB3769D1-DBB8-4966-950B-14FCA7F9E8D7}

{A30A3CCE-065F-4C86-8923-12B96CAF4DD6}




画像を拝借致しました<(_ _)>サンクス