sexyの勧め | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。





仕事場に
何人か  高身長の男子がいます



多分そんな男子が身近にいるBigeast

Bigeastなら同じコトを妄想してると思います



〝ユノ(チャンミン)って  あの子と同じ位かなー…〟







二年半前のファンミで
約4mの至近距離のユノ氏を堪能するコトが出来たばばぁ
だからといって
真横に並んでパシャって貰った訳で無し
ユノ氏の後ろ姿を追いかけて徘徊し回った訳で無し
(何か  文字にすると怖いよねー  ( °Д°))

要するに
バックステージで歌う二人を眺めていただけなので
バックステージと客席の間には
見えない境界があったし
ばばぁの記憶力なんて たかが知れてるし


〝間近でユノが見たい〟から
〝ユノの隣に並びたい〟から
〝出来れば触れて(触って)みたい〟とか
〝ユノに話しかけられたい〟とか
妄想が願望になり
願望が欲望になり
欲望が………           ∞    ∞  ∞ ……

恐ろしいコトです(^^;)









そんなBBA達をヤキモキさせていた
〝ユノ氏の転役後の再活動     如何に!?〟




確かに
モンスターになって帰ってきたユノ氏



CMひとつにしても 
何処でも何でもOKとは行かないだろうし
ましてや  音楽活動
どんな曲でも  どんなダンスでもいい訳では無い




だからこその 沈黙






その沈黙を破って    やっとの公式発表






夏に行われる  
SMT(所属事務所のライブ)出演決定

航空会社の専属モデルの決定

そして

雑誌への登場






ああ          ヤバいっしょ
{7E98A548-F374-4A7A-BE42-3F5FA526A776}
もう既に
トンペン界  各blogは  この話題で持ち切りだから
この画像をご存知の方は多いと思われ



モノトーンが最高
{D0E3EE93-6F98-4EEA-96EB-D738C157E063}
ナチュラルもいい!
{484D930E-5385-4D7D-812B-42D54B1860BF}
何がいいって    この首筋
鍛えに鍛え抜かれたBODY
そのBODY有りきの  この首筋

しがみつきたい  ٩(ˊᗜˋ*)و
で  クンクンしてみたい  ٩(ˊᗜˋ*)و

ばばぁの    微かに残された理性さえも奪い取ってしまう首筋です

そしてこの    半開きの口
{7366F00C-66F6-4E31-9482-F1976548616A}
ユノ氏はこれまでにも半開きの口の画像をよく見せてくれました



グラビアにて
{0D35E4B7-7FCD-4ED8-A48E-8F3755DF6A73}
もっと  若い頃から
{3ADC88F0-A2DA-46AC-9BE6-7F9CBC1F26C1}
まったく
{9083077B-7470-4042-ACE8-6BB25E7647C3}
更年期もどっかへ行っちゃいそうです
{ACADE2BB-ED84-49AE-B4C3-8DC47574CADB}



半開きの口ってゆーのは  やっぱアレですかね

異性をムラムラさせるとゆーか
作戦とゆーか
{2BB6A7DA-51C6-4D2D-A586-2AFE6CB67F5D}
ずーっと昔から
{DC9539FF-C931-4E57-B98A-E4221C85BA13}
国境も  年代も関係無く
{6A4EA78B-D615-4520-B432-C4E8F269FDC0}
時に  同性まで惹き付ける
{DDC465B0-B732-4B3F-8CB5-B27F51D82A11}
憧れの対象となる
{57C58B6D-0735-4FD2-AC96-19C415573F0E}
しかしこの場合
半開きの口に付いて来るのが〝トロンとした目〟



例え〝半開きの口〟でも
目をカッ!と見開いてるソルジャーであれば


怖い
{5295D144-F518-43D8-9A36-DE6710551AFC}
危ない
{9C93EFD0-9FBB-4946-BFD9-28D09BD80B1E}
〝半開きの口〟と〝トロンとした目〟は
もはや   sexyのワンセット
{2BAD4BD2-86A2-44E9-8EFD-50380D244147}
キリリとしたお顔も
{9439246B-CC8E-4542-A1F1-EFB110902CFB}
この〝ワンセット〟で
ばばぁの♡鷲掴み   \(^^)/
{6E2F3ABB-F53F-4120-BEE7-0903AEE0BD17}




だけど  ばばぁ的には
こんな半開きの口もお気に入りです  (≧ω≦)
{594089A3-9362-476C-B566-613C97FA9015}





実はユノ氏は普段から〝半開きの口〟の達人
{FFB76AE8-C884-4E48-9F9E-6C029AC557D0}
他人のお話しに相づちを打つ時
{26579717-7E46-4314-A64C-F22FDCE61450}
〝今日はこの後  アレしてコレして……〟
って 今後の予定で頭ん中  いっぱいの時
{3D639C57-E70B-48E9-89FA-798DA8AF70EC}
夜の街中で  何か(誰か)を お探しの時
{1B6C8FC7-DB2B-4449-8D49-D368788DE102}
ココまて来ればもはやsexyとは別物
{BC331659-9BF4-483E-BBF9-9663D7870230}
しかしモンスターとして復帰したユノ氏

いくらステージやグラビアでは
カッコイイ大人の男を見せても
普段の
この ご愛嬌の〝半開きの口〟は天然記念物

この姿は今後も残して貰いたいと
ばばぁは切に願います






画像を拝借致しました<(_ _)>サンクス