VIVA \(^^)/ 写真 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。



ばばぁ  
写真が好きなので

blogの  公式ランキングのジャンル設定を
写真(モデル)にしました




殆ど
画像検索システムから拝借したものなので
先ず  怒られるコトは無いとは思いますが……

結構チキンなハートなので
怒られたらどーしようと
内心 ビクビクしています

まあ  趣味の範囲内ですので
甘く見て頂けたら幸いです  (^^;)


写真(モデル)


被写体    持って生まれたモノが
写真の善し悪しに大きく影響しますが
それだけでは無い

カメラマンの実力と(腕とも言われる)感性

そして


モデルに対する愛情と
仕事に対するプライドが
作品に大きく左右して来る様に思います



韓国の女優  〝キム・ヒソン〟さん
{DECAF022-B48C-4E9A-9F58-3C40DBF92564}
今  ばばぁが一番綺麗だなぁと思ってる写真です

韓国には綺麗な女優さんが沢山います

自他共に認める整形大国なので
持って生まれたモノかどうかは知りませんが
それを維持するコトは
より努力と苦労を要する訳で
まあ
大変な世界ですよね
{EA7550E4-6194-4974-9D81-4FDE0BD50D54}
下は  同じく 韓国の女優
〝ハン・イェスル〟さん
{D70BB2D7-47BB-4CD3-853C-575BFAFCFDE4}
チャン・ヒョク主演の〝タチャ〟を見た時から
{F15893B9-723F-4695-9AF2-05F7C089BA64}
随分と綺麗な女優さんだなぁ〜   と思ってましたが


あれ?
{62F2A856-6961-42E6-91FE-B85F63D6017C}
今気付きましたが
偶然の一致なのか
大陸の血の成せる技なのか

お二人とも  似ていますねぇ



まあ
要するに ばばぁの好きなタイプです




日本で素敵だなぁ  と思える女優さん


夏木マリさん(このお写真も素敵ですね)
{D12C04CF-D361-42E1-AB50-3375C96474E0}
30年以上も昔
角川映画〝里見八犬伝〟で
その見事なプロポーションを披露されたのが31歳の時
{0FF66776-2DB0-4CBE-9151-6D537A838105}
今でこそ当たり前だけど
その当時は 
この年齢でこの 見事なプロポーション!!   と
かなりセンセーショナルな事件でした


今は音楽活動に力を入れてらっしゃるとか

まだまだ人生  進化中です






最近気になる女優さん〝木村文乃〟さん
{30ABA2A4-F91E-4927-A43D-B6E07E85A279}
クラシルの
粗  ノーメイクな木村さんが  とても可愛らしいです





〝土屋太鳳〟さん
{B96ECE37-95A2-4358-8A35-331856C076A2}
若いっていいなぁー   と
ハートをキューンとさせてくれる演技の出来る女優さんです






〝能年玲奈(のん)〟さん
{76BA5791-1DA2-4245-BA62-825707D8C9AA}
無表情だからこそ伝わる  ピュアな雰囲気

からの
人畜無害な笑顔
{63608347-40E6-4CB5-83ED-5DE0822B1C10}




難しい年頃
{64AE8FD3-22AD-412C-9950-6A3C3EA08B0C}
からの



はっちゃけ天然少女
{C0059AD1-F104-432B-856B-2C91B5640062}





彼女にしか作れない無垢の世界
{2A1F4E23-3235-4491-9B1A-40A216E660EC}
からの



天然  お祭り女子
{9B3FDEE3-25BB-47D4-8E8E-1C38205F8052}



LINEのCMは
ホント  はまり役だったよね?
{3D764331-F7AD-4CB0-9364-58C26178F4F3}
だけど
混雑する中  こんな子いたら
正直迷惑よねー  (^^;)
{2DC8F1EA-130E-4EF7-87F6-E83538492211}
この娘
ただのヒヨッコ女優だと思ってたけど
ホントは凄い才能の持ち主なのかも知れない
{9DD02867-5E87-4D06-8764-4AECA5884E64}
〝あまちゃん〟はマグレだったのでは無く
彼女だから作り得ることが出来たキャラクターだったのかも知れない……と
最近の  声優活動とかCMとか見ていて
そう思ったばばぁです

今後の活躍が楽しみです
{BC306CEB-D79B-40A8-A143-1D192B427FC1}
しかし  福士蒼汰君と似てるよねー
{0F5645CF-68D2-4301-9178-28653624D333}





上白石萌音ちゃん(上)と上白石萌歌(下)ちゃん姉妹
(見分けがつかないじゃん!)
{74197512-2B70-4576-9C1B-CF6F55F36FA9}
お姉ちゃんの上白石萌音ちゃんは
〝君の名は。〟で ヒロインの声を担当
{AB8CEB0C-8D05-43DE-85BD-D736882EAAB4}
妹の上白石萌歌ちゃんは
〝午後ティー〟のCMでお馴染み

このCMは本気に良かったー
{0C341D63-EA3D-45FA-9C5E-2ABAFADB3E3C}



CD(レコード)のジャケット撮影も大事なお仕事

中森明菜ちゃん   良かったねー
{BE7201D1-C33E-4004-A0B5-5ACD2038BB5D}
松田聖子ちゃん
こりゃまた負けず嫌いな娘が出て来たねー        と
初〝ベストテン〟で 岩崎良美ちゃんを見る目つきに
そう思って見てたけど
{F8BB1859-70F4-4055-B64B-EE4A26DA5955}
まさかココまでBIGになるなんて

凄い女性です


三原じゅん子ちゃんは〝金八先生〟の頃が
一番良かったかなー
{09E15289-A356-48E1-BF14-F8EB2899E409}



斉藤由貴ちゃん

ただの、AUに出てくる
可愛いけど不思議なおばちゃんって思ってたら大間違いだよ
{FE8CF15E-0A73-4E8B-BE8F-B4A88270CF98}
かなりの人気女優さんだったんだから
{B1473A12-623F-4307-B49D-66FE5653B660}
歌が(そこまで上手だった訳では無いんだけど)良くってねー

やっぱ楽曲を提供してくれた人に恵まれたとゆーか
そこは
由貴ちゃんの人となりに惚れ込んだスタッフに恵まれたとゆーか
やっぱ仕事はブレーンだね

そう思ったら
聖子ちゃんがココまでBIGになれたのも
本人は勿論       ブレーンなんだろね

おや!  上白石姉妹とそっくり!
{53609BE4-2901-4CDF-B661-8F7A40D6AA7E}






江角マキコさんも素敵な女優さんだったね
{DBF60703-0FFE-468D-B8A5-6CB5085B7883}
綺麗さもだけど
存在感が違ったよね
{1C98B28D-BFB8-4618-B134-9754096A062F}
今井美樹さんも良かったねー
{1B81A93B-6E3C-4579-9C5B-30D4DC2BD775}
生活styleもだけど  歌が凄く良かった




だけど
ばばぁがヤングの頃
一番影響受けたのは浅野温子さんかな
{7E290590-38D0-4C9F-9777-E8B95DFDEB4C}
(この写真集のタイトル字  怪奇ものみたいで怖いんですけどー)
{29DD117B-617F-44CF-AA92-ADAE65F6A889}
素敵に歳を重ねてらっしゃる女優さんです
{8E11B773-CB86-46D8-AAE2-361A47A43190}



天海祐希さん
{FD2E936A-86FF-4C45-BB1D-0C356A5F4E14}
祐希さんにも こんな時代があったんですね
{202BC843-3579-4771-A8BC-CAFAF25F1EBC}
祐希さんの宝塚時代を知らなかったばばぁ
{081ED774-20A8-4AE2-A62B-873BE6AEF145}
男装の麗人とは  
彼女のような人を言うんだと思います
{DD5503FC-C4F9-4E91-A508-6F04268B0A1D}



さて  このお方は誰でしょう
{2856661D-583F-4674-84A2-2212CAACED22}
かなりの美人さんです
{7206F88E-D27C-44A6-9333-9C7D8447B00C}
そう
{66B22F3F-54E5-4777-A930-A09397BC93C6}
デヴィ夫人です
{59D803F2-2AD0-4F13-A5D0-116D733D305C}




写真は色んなコトを伝えてくれるし 遺してくれる



絶頂期のバレリーナ
{B04A7331-062C-4185-B52C-562478CF0E2D}
普段 見ることの出来ない素顔
{37A29B9E-7CA9-4199-8652-F2617F24590D}
一番輝いていた頃の姿
{0D8831BF-DB9D-4560-9F96-8E8F6275906E}
緊張から解き放たれた時の笑顔
{C833AB46-CF93-45DE-983A-34488864D7F5}



動画は素晴らしいけれど
芸術性、メッセージ性から見たら
写真には敵わないと思います


そして顔


年相応に   段々と年輪を重ねて行く顔が
ばばぁは美しいと思います

たるんだ頬には  悲しいモノがありますが(^^;)
皺は美しいんじゃないかと





オードリー・ヘプバーンさん
{49404869-E2DF-489A-BD8D-2DE1DCF4E2FF}
お若い頃の美しさは
そりゃあもう   天下一品だったけど
{C6594439-DB15-494A-BAA7-78C0410992C2}
若いって
ホントーに素晴らしいコトだけど
{430853FA-1925-410D-A43E-33E0731060E9}
20代には20代なりの

50代には50代なりの美しさがある
{EFC3E045-CA3E-4926-8CEB-FC07E12E1023}
頬のたるみは
繊細な表情の動きを邪魔するかもだけど
皺は 笑顔を曇らせるどころか
輝きを加算して見せてくれる
{C600D35C-9326-46CF-B4EB-F9D05DDAEEB1}


写真についてのお話しなのか
ばばぁの単なる個人的なアイドル年鑑なのか
まとめがワケワカメになってしまいましたが


最後はお約束通り
このお方の  綺麗なお顔で締めたいと思います

ひょっとしたら  下手したら
そんじょそこらの女子より美しいんじゃないかと思われます




それでは
長きに渡りお付き合い下さり 
ありがとうございました

VIVA  \(^^)/  写真!

{6FCFCE62-F3C1-4DC7-A900-7E280BBB183E}




画像を拝借致しました<(_ _)>サンクス