2017/04/22の坊っちゃま | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。





楽しそうなシム氏

嬉しそうなシム氏

お肌が  つるつるピカピカのシム氏

暑くもないのにほっぺが真っ赤なシム氏
{533F669C-F13E-470A-999E-AAB8AB2CD03B}
だって……ねぇ
当然だわよねぇ
{F61DC8E4-558B-4FA0-84FC-7C21617C5A42}
大好きで
敬愛するヒョンと一緒なんだもんねぇ
お片付けだって至福の時間よねぇ
{8F5C5264-121C-4BBF-BBC0-D0DA34784BD9}
ニット帽の印で 
この後ろ姿がヒョンと判明
{5A7D3EAD-16B2-4239-9C10-3AC8B023D448}
除隊前に確認された坊っちゃまの後ろ姿
{32E5D9A1-057F-42B0-8263-CAC360D1F358}
手繋ぎ男子
{8C25C194-82B0-4E26-8E50-5C03B68CAA84}
やっぱ…
前世からの善行の御褒美かなぁ…
{A2BA33C3-9E0D-499E-9A91-B5B0AC638847}
話しをシム氏に戻して



だけど   かつて  
ライブとかインタビューの際に見せてた
あの
毒舌シム氏のスタイルは何だったのか

〝好きよ好きよ〟の
溢れんばかりの愛情のカモフラージュだったのか?
{ABF86344-B710-4345-8537-B7D54FE95D2C}
ともかく
仲良くお茶してるトコ    発見!

何か  ペアルックっぽい衣装ね
完全なる私服?
{20D47618-AB42-4539-8B63-CE5AD901F356}

その晩  坊っちゃまは ケーキを囲んで パーティー
{80D1EC5B-39C2-4E1F-A721-47B9F4CBBA52}
ママのBirthday
ごじゅう……8?  9?

パパの表情が今までに無く柔らかい
{3425242E-9805-4120-946B-C8D6E2EF7C88}
やっぱ韓国男子
いくら信頼している息子とは言え
お役目を全うするまては
いろんな意味で心配だったんだろうね





そう


幸せとは
ささやかなモノです





美味しいモノを食べるコトが出来る幸せ

休みたい時に休むコトが出来る幸せ

愛する人々と一緒の時間を過ごせる幸せ

行きたい所に自由に行くこコトが出来る幸せ

どちらにするか  自由に選ぶことが出来る幸せ





祖国は違っても
ココロを通い合わせるコトが許される幸せ




当たり前だけど
普通でささやかだけど

涙が出るほどの幸せなんて
そんなモノだと思う









画像を拝借致しました