一週間 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。






金曜日に出雲に行って
               出雲から神戸に行くよ
{E93E6FEF-6D69-4044-A628-F729F49D0642}
てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらら
てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらら






土曜日は六甲登り
               それから市内観光
{D2FFEB3C-7826-4E3F-A528-0B4EA4AFCC20}
てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらら
てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらら






日曜日は出雲に帰り
                出雲から広島帰る
{4032BC47-6920-43A0-8B7F-89A83400CACA}
てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらら
てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらら






月曜日は昼から仕事
                帰宅するのはきっと夜中
{773B487B-28B5-4886-997F-4D5CBF84CC57}
てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらら
てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらら






火曜日は晴れたらいいな
              布団干して洗濯するの
{2DACF763-DCA4-4DC0-BFEE-DD11D8707F34}
てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらら
てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらら







水曜日はなんだかソワソワ
               朝から落ち着かないの

{16B7D265-6E5D-4F8B-9E39-437401A7B0FC}
てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらら
てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらら







遂に来た今日は木曜日
               ユノが  モンスターになって帰って来る
{7A8C48D7-D52F-470F-BF93-23F63A26BAAF}
てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらら
てゅらてゅらてゅらてゅららぁ〜〜~〜~



                                ロシア民謡
                                (うっそピョーン\(^^)/)








画像を拝借致しました<(_ _)>サンクス