画像整理の旅③ | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

まるでピコ太郎の様なユノ氏




流石です坊っちゃま❣️
入隊前に  既にこのお姿

時代を先取りしてましたね
{42D067BF-EF6A-4F16-A7A9-B7B3208ED3BB}
きっと今現在
ユノ氏が日本でライブ活動を繰り広げてたら
ステージでピコ太郎のモノマネを披露してたのだろうと 誰もが連想したでしょう


そこに出て来た  この画像

運命すら感じさせられます













成人式も終わり
お正月気分もすっかり抜けて
今週からフル稼働の職場ですが




そういえば“占い”




あれからも  いろいろやって見たんです




ばばぁの本名では
{CB33CAEB-2464-4F64-9A9A-479AEAD123B0}
“やっぱりね٩( ᐛ )و…” 


の    ひとことです    ( ̄~ ̄)


今年も微力ながら
明るい日本の未来の為に
貢献して行きたいと思っております  ϵ( 'Θ' )϶






調子に乗ったばばぁ
今度は連名で占ってみた





ユノ・ユンホ  + ばばぁ本名
{6B88FB89-CE35-4215-951F-339D54C70A3F}
「婆やさん…NICEです!」
{2CF663DE-347F-41BF-9C40-440CC29BB129}
(〃ω〃)   てへっ    褒められちゃった…







調子に乗ったばばぁ

嫌がるシム氏を抑えつけ





チャンミン+ばばぁ本名
{6CF7D435-9B4B-4511-8110-04FE0790C21F}
{F01ADBAF-0322-45F5-9EBF-9BABF352B1AA}
“おい!  ばばぁ”
{16D64490-413C-462F-A9F2-1995D6B76921}
“オレ、そんなに飲兵衛じゃねーっスよ”


♪───O(≧∇≦)O────♪  イ・すまんすまん



そしてトドメは

チョン・ユンホ +ばばぁ本名
{537AFB16-A907-433D-A52D-0AE3CBDF94AA}
{58D209F6-F776-4736-8529-1B72A32619FC}
またまたNICEです   婆やさん❣️
   ポク達は運命共同体❣️
   次なるステージに向けて 切磋琢磨しましょう」
{A1DC0A40-2B7E-4B60-8564-F59576462D89}
ゴメンなさい  坊っちゃま

実はばばぁ
“苦労”とか“忍耐”とか“逆境”とか
そんな言葉  苦手ですのぅ(´・ω・)

できる限り
“のんびり”     “楽に”     “自堕落に”生きたいばばぁ






でも確かに
お帰りまで99日を残すばかりとなったお坊っちゃま


99日
ほぼ3ヶ月


どうする  どうする⁈
もう直ぐだぞ    ばばぁ


断捨離はおろか
整理整頓すら出来てない自宅


“さんま・玉緒のあんたの夢叶えたろ”で
ばばぁん家   自宅訪問が選ばれたとしても
お通し出来ないゾ❗️❗️







坊っちゃま  ドキドキ
ばばぁもドキドキ

そして  この方達もきっとドキドキ
{4EEB6178-8414-4190-9077-7A8747895B56}
嬉し過ぎてワケワカメになってるかも
{4A36D118-5ADC-42F8-893D-25277BF4D81B}
もう  具体的な計画も仕上がりつつあるかもね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{17D2A109-4A37-4D50-9D4D-0F0CA2ABF72B}
とにかく
もう  うかうかしてらんない!

断捨離もダイエットも貯金も
もう  間に合わないモノは諦めた

とにかく  五十肩だけは治そう
{821F81A3-A240-40A6-8BF7-78989B2E3A79}





みんなドキドキ
{64D5D216-D734-4325-B6E8-308B73E96B91}





パパとママもドキドキ
{0A724387-D971-46CC-9C0F-902100C40967}





しかし韓国結婚式事情 …    凄ぇな
{4E67FFB1-C607-448B-9645-A22C4EF273DE}






あっ、   韓国のダンサーさん
結婚されたのね
{6C9AF89E-83D3-4C51-B405-C90E45CA1455}
ばばぁ   この方   結構好き(//∇//)

ばばぁの妄想劇場にもしれっと出演して頂いたのよ

皆様  ご存知だったかしら?(//∇//)
(北海道マラソンのお話しよん
   ほらほら     坊っちゃまが山岳救助隊になった  ٩( ᐛ )و)
{6245A7B3-C5F5-447A-AE24-5573CCB4ED74}
日本のダンサーさんも
韓国のダンサーさんも

トンの二人は愛のキューピッドなのね






ところで  号泣してしまった“君の名は。”


“転校生”でもそうだったけど


やっぱ入れ替わってしまったら
しかもそれが異性だったら
かなりドキドキするよね
{F86174B4-BBBF-428B-AC2B-EFC89ADA254C}
やっぱ   触っちゃうよね?(//∇//)


この場合
男優が女言葉使うのがやっぱり笑える
{E24DA775-3A14-4AFC-B7B4-FE44678F2813}
かなり真面目な場面なのに
“神木くん  凄ぇなー……”  と
笑いこらえて感心しているばばぁがいる

“転校生”の小林聡美は最高だったけど
尾美としのりくんの女言葉は
あの時代   かなり衝撃的で滑稽だった


韓流映画   凄いけど
アニメを含み  邦画も凄いよ٩( ᐛ )و
{A91F8186-4425-474F-B516-967A2000A883}
チラ見した○○○




気がつけばアレから   もう丸2年
{D01F7A74-FACA-48FC-BA0F-207B4FCB3F4E}
しっかし     長っげぇ足だなぁ

ヒップUPしてる分  そのながさは     ばばぁの下垂した○○○と同じ高さだと思われ( ̄∇ ̄)




綺麗な韓国の女優さん

誰だろう
{D8B0A1C4-FC7F-4EA0-859D-8C1437ECD5CC}




“ほらほら  婆やさん   
 そんな下品な事ばかり言ってないで”
{53CE96AD-BFB4-426D-AC01-24203624A953}
“約束通り  もう直ぐポクは帰って来るからね

 お家のお片づけとダイエットが無理でも
 せめてスマホの画像整理と
 五十肩だけは治しておいてよ    約束だからね”
{4868FA7E-68D3-4D42-8E88-02BA5D962134}
“頑張って約束守ってくれたら
 ヨシヨシしてあげるからね”
{EEBB45B1-E6B3-4862-B39D-950A2E85E381}

ふん
夢にも出て来てくれないクセにさ     ( ̄ー ̄ )


                         
                             画像整理の旅④に続く









画像を拝借致しました( ̄^ ̄)ゞサンクス