ばばぁNOW | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

大陸にある韓国の秋って
そりゃあ素敵なんだろうなぁ

大陸って言葉が又 素敵なんだけど

「宮」だって「百万長者…」だって
「推奴」だって

色づく樹々だけでなく
その光景はとても素敵だったもんなぁ

そんな素敵な秋の日の  素敵な坊っちゃま
{F8E0667F-0583-4EEF-B879-8F48F879DB07}
ああ、好きだー
何ていい目、いい表情をしてるんだー



で  秋




汗かきのばばぁが
ようやくお洒落に目覚める秋

今  とても興味津々なコスメ
{5BCDC552-42B1-4868-9817-47E9CB1BC146}
お菓子で有名な〝ラデュレ〟のコスメ

「Xmasプレゼントはコレね!」
と、娘達にねだってます
{C945B287-8F27-47C2-B837-E002A604970C}
中条あやみちゃん
{D198D846-4A6F-498B-AF66-B44B86BB1FF3}
かわいいねー
{DF0E77CE-A7E9-44FE-88E6-75A4A0A43FE1}
小松菜奈ちゃんも
{98AE0D49-A211-44E9-BB59-B572814A1610}
かわいいよねー
{C7FF1CB3-C843-4830-98A4-5A5ABFC88A08}
で  この2人
全くの別人だと言う事に昨夜
やっと気付いたばばぁ

画像検索で〝中条…〟と引きかけると
普通に検索予測で2人の名前が並んでる
{C4C64FA2-2541-4B9F-BE0D-3F46F469FD89}
ばばぁが思うより先に
巷で似てると評判だったみたいですね

並ぶと全然の別人なんだけど  やっぱ似てる

資生堂が菜奈ちゃんで
GUがあやみちゃんで
ハーゲンダッツが……

ワケワカメなばばぁ





金曜日のMステ
「源さん出るから録画ヨロ!」
との末っ子コールから
何気なくそのまま見ていたばばぁ

君の名は……の上白石萌音ちゃん
{540D9B7A-8621-4F02-8843-EE8197B5B9F3}
女優さんなんだってね

透明感があって  しかも
物凄っく歌が上手いの


で、「やいちゃってんぢゃないのぅ?」の
miwaちゃん
{32C581CE-737D-4FCC-A990-B4E76D6FE7A3}
こんなに
真面目に歌唱力のある子だと思って無かったからばばぁすっかり腰砕け



思わず2人の歌を配信でGET






こちらは買わなかったけどね(≧∇≦)
ピコ太郎
{6A9A248C-39E6-4D9C-BD59-07374F620D45}
でもコレ    ユノ氏がしてくれたら
かわいいし面白いで 凄くウケると思った




日に日に深まる秋の日
{CDD74DEE-F809-4441-BB1D-C0A4F7E2EE87}
秋は一年の中で  一番好きな季節
{DA52E1CC-D06A-46E4-BFCC-DE1C459D9A89}
だけど 空気の乾燥による体調不良もてきめん

風邪をひきやすいばばぁにとって
早め早めのマスク着用は厳守ですが
油断していました
{64493AC8-1D63-4C29-8EAB-6F1E26396B08}
先日  どん底を迎えたはずのばばぁ

実は更なるどん底を迎えまして

ようするに風邪をひいてしまったんですよ
{80DDB19B-58D9-4768-96F4-A57AF3811456}
先日いきなりの
腰痛からの足首くじいたかな事件

仕事上での不手際発覚による連日の
有難いお叱り事件(^-^;

疲労、心労が溜まりに溜まってたのでしょうか
{F2749C04-B767-4AF2-9C85-B8B45A16596F}
金曜日の朝には
既に発熱していたのかも知れません
咳もなんかヤな感じの(血の味がするような)
咳でした

仕事を終えて体温測ったら37度5分

その日は鍼灸院の日だったんで
かかりつけの病院に行かず支度してたんですが
余りのしんどさにキャンセルして
そのまま床に付きました

で、夜中になって再度測ったら38度5分

やばいねー   やばいねー

土曜日も仕事だよぅ
しかも土曜日だから  欠勤希望者多いから
最小限の人員だと言う事は既に解ってるから休めない

熱冷ましは
膝痛持ちのばばぁは
〝ロキソニン〟を常備してるから
全く心配いらなかったから
案の定  服用後は順調に熱も下がり
出勤時には平熱まで下がってました
(薬って  凄いねー)



行って良かった!

自分の他の部署の人が体調不良でサッサと帰り
(そんなに簡単に帰れるんかい!٩(๑`ȏ´๑)۶)
だからコッチのメンバー   一人取られ
更に厳しくなった人員



薬で熱は下げててもやはりしんどい

マスクを三重にして
階段は落っこちないよう 特に慎重に
何とか無事に勤務を終えかかりつけに


一番恐れてたのはインフルだけど
それは大丈夫でした

抗生剤と咳止めとロキソニン

お陰様で大分落ち着いて来ました




明日からまた一週間

何にしても寒くなってきましたからねー

皆様もどうかお身体にはお気をつけ下さいね

{B6312054-1165-4495-AC70-25CB7C1829AC}
入隊前は
「軍服姿の坊っちゃまなんて辛すぎる」
と嘆いていたのに
{1B893194-AB9D-4930-8A0B-9F615A4F5AD9}
結構  今の坊っちゃま  好きです
{AC29DEF4-3502-42BE-99AD-119313C8D550}
で    何で好きか
{4E9F79AF-8481-4C29-9D22-B2D11A4E9290}
その一番の理由は
{C1FCBD43-40CC-4A09-AFD2-CE8A1BB2733F}
すっぴん
{10216B9E-0F62-4636-9F3D-93DD1AD206E6}
つまり  ノーメイクだから
{932E45E0-3DE2-4ADC-B595-A69698FA55A2}
衣装映え  TV映えの為とはいえ
{C082CE89-3D93-4AC3-BB3A-B312C7E34ACF}
男性のメイクには抵抗のあるばばぁ
{0155E307-0C8A-4819-AB1E-D6980851A6E7}
ほら!
{07983260-ADDC-4696-ABF4-9177AFD6EBA0}
メイク無くても坊っちゃまはこんなに素敵
{B4045CCB-FBFA-4318-A5D9-AF0658F46392}
いいなぁ
{A5E390EF-0173-47C0-B29E-2640BF61D0C2}
坊っちゃまとこしょこしょ話し
{A02110C3-D1AF-4D7F-BB0D-3A361338D07B}

{D19A51C1-09A6-4DD0-944B-5623FF161F29}

{D627D068-96A4-4737-B0A1-96E170CD6BDB}

{D3989C94-9556-41C4-A3CE-6E347CF39544}

{058978A9-E22D-47F8-8A51-F0DE329D2962}

{CC8EC139-1CFF-4040-B870-C07D5DEDD5EA}

{66A5884C-E9CA-46DF-A44F-FC45FF1EC5D3}

{56B974FC-D556-4015-80C2-DC2D509F3640}

{028A0025-8826-442D-B36A-CA03D70BA87A}

{C719FB04-2F94-4F5A-A785-792820253C7A}

{59B2E5CD-94C7-4D23-9C8D-194D8DCF804A}

{FAE41E6F-DA55-4D00-9A68-08DF8659F79A}

{BC5F2754-0FB8-4DA7-8660-BF0E6A0743FA}



{32097957-3F00-4AD7-AD98-B2BCFE16B74A}


素敵な坊っちゃまのオンパレードでした
٩(ˊᗜˋ*)و








画像を拝借致しました(`_´)ゞサンクス