ネタに尽きたばばぁ | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。


いやー
本当に良かった〜          と思う



何がって

負けず嫌いで  抜群の運動神経のユノ氏


もしスポーツの世界に入ってたら
バスケットにしろサッカーにしろ
オリンピック出場だってしてたんぢゃ無いかと
ばばぁは本気で考えたりします
{62C89A7D-E2A9-4E10-8A97-E2BB3E913508}
そしたら 
両国間のお国事情も絡んで
フレンドリーではいられなかったはず

ってか
日本でプレーでもしない限り
ばばぁのちっちゃな世界は
ユノ氏を認知する事が出来なかったはず
{C6C2ABA0-9AE8-4780-9D45-D7FE899A3679}
しかも  ガツガツスポーツしてたら
ビジュアル的にももっと違ってたろうし

いや〜
アーティストになってくれて本当に良かった
{3647AF9F-05A3-4B6D-AE09-60810DD6527B}
スイマー・ユノ氏を見て見たかった気もするけど
確かユノ氏は 
泳ぎはそこまで得意では無かったよね?
{EC2CF997-D9D8-4C3F-AB80-41104FB3F0F8}
でも
結構 前世とか信じてるばばぁは
例えユノ氏が
どんな場所で花を咲かせようとも
持って生まれた才能
それに甘えず 
あらゆる逆境に耐え
更なる努力を惜しまず

世界中のユノファンをやっぱり
信者にするんだろうな

そして この屈託のない笑顔
{C0B0E481-113F-4FD1-833F-9EEBE6B0225B}







今TVに
〝パフォーマーこまつ〟って人が出てるけど
{47CC9B90-9D22-454B-BD0B-E1A59482FF2A}
彼は  トランペット吹きながら
キーボード演奏するんだってね


驚くべきことは
ソレが全て独学だと言うコト
楽譜が全く読めないから
耳コピだと言うコト

〝TEPPEN〟で優勝経験もあるらしく
クラシックのピアノ曲をかなりの技術で弾き熟す

鍵盤のタッチの仕方
曲の 間の取り方

何年学んだところで それらを身につけられない生徒は 山といるのに

才能と言うより
前世は何者ぞ!!   と恐ろしくなりましたね











前世でもやっぱり
ユノ氏が大好きだったと思う

だから来世でもやっぱり
ユノ氏を好きになると思う
{16B922F6-4F06-469A-9FBF-BC61FC4A69BF}
願わくは神様
せめて同世代のスタッフ
もしくは
直属のお手伝いさんにして下さい  (ˊᗜˋ*)




優ちゃんの苦手な〝デコ出し神起〟
{C0CBFFF6-B1AB-4602-B82F-06D8EEC80E15}
このデコ出しは許容範囲内なのかなぁ

髪の色から
お肌のぽにゃぽにゃ感から
Tシャツの色合い、デザインから
ユノ氏の手元の行先から
実にいい画像だなぁ
{3293BC51-EFDF-4877-9FD0-680F6F4D8D8B}
やっぱ
ブルー、パープル系が似合うと思うけど
{77CC4660-0099-4A3D-8FDD-1E9AAB8FE95F}
ユノ氏って服装・ヘアースタイルだけでなく
色彩によってもイメージを作って来るよね
{EE87D226-68E2-4B1A-BBF2-F6B3EFF0B940}
勿論  スタッフの才能
ユノ氏の魅力を
最大限に表現してやろうという愛情
それらがあってこその作品なんだけど
{B07DAD13-C0CE-4790-B549-30B8CF02F213}
色彩を感じてユノ氏が表現する


真のアーティストですなぁ






先日〝きゅうちゃん〟が

白いカーテン、保健室
もうベッドに腰掛けてる教師にしか見えないし

ズルで横になりに保健室行ったら憧れのユノ先生
が隣のベッドにィ~~!
科目は何の先生がいいか妄想ちぅ


ってコメくれた画像
{D5FAFFAC-DFF2-47A3-828F-E4E4884EF5D5}
よしっ!
妄想劇場作るゾ!
{831AA661-94A0-424F-B018-6E7A8975222A}
ヒロインには悪女役を完璧に熟してくれる


この方に依頼しようと頑張ったんだけど
{A4D79855-7211-464B-B72E-2F671C535C48}
涼しくなって来たトコロの夏バテ

筆は一向に進まず
あえなく断念してしまいました




もう毎日ふらふらになって働いてます

明日の土曜日だって仕事です

実は出雲に行き過ぎて貧乏になったばばぁ

もはや労働はマストです

有り難く出勤させて頂きましょう







〝婆やさん
   ダメだよ  無理しちゃあ
   今日は一緒にお休みしょうよ〟
{F5D778C8-8D54-404F-94FB-7F4AC551ED80}
〝ほらほら   コッチコッチ
   ポクのお着替え 手伝ってよね〟
{422C07FC-1CE2-4BD4-9FD8-6D55D6A1C69E}
〝あっ、くっせー!
   また生にんにく食べたね?
   いくら博多ラーメン「我馬」のラーメンに
   生にんにくが合うからって
   年寄りの夕食には合わないでしょ?
   また 胃もたれて
   逆流性食道炎になるよ?〟
{4FB32D28-0D02-47B1-AEE2-1967ABDFA06B}
〝ほらほら  腕枕してあげるから〟
{D6C329C7-590D-411A-9880-112E54F6342A}
〝あっ…反則だよ  婆やさん
    子守唄だなんて…
    眠たくなっちゃう〟
{267368A2-C6CB-47AF-8E61-1A8399922F75}
〝ってコトで  お仕事お休みして
    一緒に寝ようね〟
{1EF29E8D-17C6-44F5-B8ED-E5654D586B06}
胸板胸板………妄想ちぅ
{40378E9E-AA28-499D-84F9-E0F147EF207F}


アタシ…諦めないから……
{CC4D6212-DB29-4966-B315-3D226DC3E0CA}


相武紗季さんと言えば
〝ブザービート〟

ばばぁ  見つけたのよ

他の誰も気付いて無いと思うのよ

この画像を見て!

コレコレ
{3C44BDE0-E127-40FA-9F17-8777836A4527}
分かった?


山ピー自宅リビングの画像

拡大してみるよ
{639D309D-C2DF-4DAB-9F8A-5E1175A93D06}
右上のアレ
{E51C9ADC-924A-4007-8420-EA792DEE9F36}
アレって
コレぢゃん!






〝流石婆やさん!〟
{E7688F2C-3F51-4373-B391-98F13140B793}


そして
妙に納得してしまった記事








画像を拝借致しました(`_´)ゞサンクス