3月1日 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。


昨夜は
午後8時には雪が結構降っていて
午前零時前に職場の駐車場に戻ったら
愛車〝みっちゃん〟は
凍りついたbodyに雪を積もらせていました
{440CF94F-A755-43CE-A4EC-D8939013016C:01}
今日から3月

今日は3月1日

広島県内の殆どの高校で
卒業式が執り行われました

ばばぁの卒業式も
雪がチラついてました


〝なごり雪〟みたいだね      と
それぞれの新しい道に向かって
守られていた時代から
飛び出そうとしていたばばぁ達
{30CC8153-E653-4151-9606-36E98D6ABAA4:01}
都会に憧れて
都会に飛び出そうとしていた友は
〝なごり雪〟に心ときめかせ

高校時代の部活に 
先生に 先輩に
同級生に後輩に

未練では無いけど
まだまだ別れたくなかったばばぁは
ガラにもなく号泣し






若かったなぁ

あれから随分と時間が経って
夢を叶えて海外で活躍する友
夢やぶれて自ら命を絶った友
離婚して
数年前の同窓会で再会したクラスメイト同士
結婚して幸せに暮らす友




人生って
星の数以上にあるんですね
{B81D42E8-8602-4AEC-9B66-8391A12A708A:01}
前途有望な若者達



あらゆる困難にぶち当たっても負けないで
社会の荒波に晒されうずくまっていても
幸せになると言う夢を諦めないで
耐え忍ぶコトで得たものを武器にして

これからの長い人生を
実り大きいものにして下さい
{DDD9EC7B-D084-48D5-86BB-70446901365D:01}


画像を拝借致しました(`_´)ゞサンクス