あら、気がつけば大晦日 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。


この日の
この時のユノは
何を見つめていたのだろう
{DF4FA0EF-2E48-4648-A9E8-F22027FA57A7:01}
軍隊とはいえステージ上
自身の大好きな場所
軍楽隊という
誰もが想像も つか無かった
ユノ氏の能力が可能な限り発揮出来る場所
まさか本当に
兵役に就いて 其処に配属されるとは
そんな幸運に見舞われながら
ユノ氏の視線は
どこか遠くに向けられている様な時がある
目を閉じて
音響の確認をしているとか
その日の流れを
イメージしているとかでは無く
{D0F7BFAD-372A-414E-B2B5-38B940AB7F5E:01}
ユノ氏は受けた傷を隠さない
傷すらも
自分が乗り越え 歩いて来た
ユノ氏にとって そんな
自分史の一頁
同士の様なものなんだと思う
自分の家族・仲間に
自分の歩いて来た人生に
好きで 大事で 誇りを持っていて
そして
自分は幸せだと思っている

そんなユノ氏が時々見せる笑みの無い表情
{C306A550-37BE-48D6-9C8A-E8E63C519386:01}



{DC2503DB-E4BC-45C3-A65F-0042CCF51BD9:01}
韓国は
日本の西側に位置するから
夕日の向こう側に
ユノの生まれ故郷があります
{E61C6EC7-B590-4555-B0DA-7C5246D062B4:01}
むかーし昔は仲の良い時代もあった筈なのに
今では 〝近くて遠い国〟と表現される程の
仲の悪さです

民族性・文化の違いもありますが
両国間の悲しい歴史
誤って伝えられた出来事によって
今の関係の悪さがあります

〝従軍慰安婦問題〟

韓国側が主張して来たコトは
私達が聞いて来たコトとは異なっています
両国 最もな主張ですが
果たしてどちらが正しいのか
どちらが事実を歪曲させているのか
私達には判りません
それは
マスメディアからの情報だからです
どちらも事実とは違い  反対に
どちらも正しいのかも知れません

安倍総理の政策には
支持出来かねない所もあります

今回のこと

韓国側は勿論
何で日本側が
あんな大金払わなきゃなんだヨ❗️
と 腑に落ちないのは正直な意見です
その為に 
増税に次ぐ増税に生活費を圧迫されている
私達の血税が使われるのですから

だけど
両者が譲らなければ
今後の発展はあり得ません

大事なのは
未来の為の歩み寄りだと思います

謝罪
慰安婦像の撤去

お互い 
腹の煮え繰り返る思いはあると思いますが
今回の安倍総理は頑張ったかな❓
と  ばばぁは思いました
ただ
韓国の大統領が代わって
また最初から……なんて事にはならない様に
大統領さん   頼みますよ
{DC6DC291-7EB4-4E43-8EAE-A8CB34BBFB9E:01}





頑張って 頑張って
{FB71A3D3-B7E4-4D70-AC22-10A118E694B9:01}
確実に心を掴んで行って
{99125969-CCD1-4283-92AF-0907132069E2:01}
なのに自分は余りに非力だ
{03200391-6E15-46E1-A767-5155EA78113F:01}
ユノ氏がそんな風に考えている横で
シム氏は陰日向となり
ユノ氏に守って貰っていた風で
実はユノ氏を支えてくれていたのだろう…と
{68BA4EB6-BC46-462C-A84D-60929AD76605:01}
2人で見た ステージからの眺め
{370B2B36-108C-4251-BD2F-6EBADA8AA834:01}
山を乗り越えた後の幸せ
{48D5EA38-9C25-4BB2-8396-76C61162EA56:01}
〝東方神起〟って人生の縮図なのか⁉️
{E4B3C60C-719E-44DA-8396-4F167A3F6E86:01}







ついに2015年の大晦日を迎えました
{108E9B67-AD9F-4894-90EB-3377F9925BA6:01}
来年の大晦日も笑って迎えられる様に
新しい2016年も頑張って労働して行こうと
ばばぁは思ってます

Blogを始めて一年ちょいですが
こんなおバカでデンジャラスなばばぁにお付き合い頂き  本当にありがとうございました

日々の地味な生活は 
萎えそうなコトも山盛りですが
皆さんからの〝イイね〟と〝コメント〟に
随分と元気付けられました
感謝の一言です

来年も
〝妄想劇場〟を始めとし
〝STAR POP〟は勿論
新たに始まるゲームも気になるわ…で
より充実した〝玉手箱〟を
皆様にお届け出来る様頑張って参ります

ありがとうございました
そして
来年もよろぴくマンボー*\(^o^)/*
{44F9CBF9-5B79-4DC1-B0C0-99784F0F4A71:01}
皆様  良いお年をお迎えください


画像を拝借致しました(`_´)ゞサンクス