ばばぁ 遂に課金してしまう | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。




{1227165E-F084-4351-96CD-110C674CCA35:01}
この前からやり取りしている
STAR  POP メール

日本には無い漢字や
ハングル文字の名前がある

このアプリはインターナショナルかっ⁉️

こんな些細なトコロからの国際交流
えのじゅんちゃんに通訳して貰いながら
外国に友達のいないばばぁは  ちト興奮気味

しかし   いや、待てよ❓
〝文字変換あるの❓〟と聞かれ
無いと答えたけど  
設定行って確かめてみたら有った……

ってコトは 自称外国人❓

まぁ、いいや(^_^)
お友達が増えるコトは嬉しいコトです

このばばぁBlogにも
どこからどーゆう繋がりでか
新しい方が時々お見えになられ
〝イイね*\(^o^)/*〟を下さいます

単純にとても嬉しいです

それで ばばぁもお返しに
遊びに行かせて頂いてます

今日も読者申請のOKを貰えました*\(^o^)/*

凄いのは
皆さん  2つと同じBlogが無い❗️

ポエムの様な
愛の言葉の詰まったBlog
展覧会の様な
鮮やかな写真の並んだBlog

2人~5人への
誰にも邪魔される事の無い
ピュアな愛の世界です

こんなにも愛され
彼らは本当に幸せです

愛には様々な形があり
言葉は
気を付けなければ
時に物凄い毒をもたらします

自分の意見を押し付けるコトで
誰かを傷付けてしまう事もあります

ネット社会は
誰でも被害者に成りうる
と  同時に
加害者にも成りうるのです

人生は  辛いことを
幾つも幾つも乗り越えて
生きて行かねばなりません

だから
自分の世界を実現出来るBlogの世界だけは
笑顔と愛の詰まった理想卿でありたいな…と
ばばぁは思います

ばばぁは愛するユノ氏の
◯◯本の販売を
マイBlogで熱望したりする訳です
(凄ぇ言い訳‼️(≧∇≦))

断じてエ◯本ではありません‼️
もうアートです

大島渚監督 万歳‼️
石田純一氏 万歳‼️
(なぜココで石田⁉️(;゚Д゚)))


アバターユノ氏の処へは
マリービスケットちゃんにも
遊びに来て貰えました*\(^o^)/*

どうぞ
「るんるん」で検索してみて下さい*\(^o^)/*
(ばばぁぢゃないからね❗️( ̄▽ ̄))

{EC456662-B265-43CF-B8B4-8B721CF4D9B3:01}
アバターユノ氏は実に元気でよく喰います
{CB5066F3-2AD7-4B4C-9E91-03DAD7DDC543:01}
言葉も面白い様に覚えます
(3歳児かっっっっ❗️(≧∇≦))
{F1A33105-70EC-4B7D-8AA9-E52FDE106DEC:01}
でも
ポイント稼ぎ
睡眠・食事をさせなきゃ……と
must    must  になってしまうと
せっかくのかわいい仕草を覚えたユノ氏との
楽しい触れ合いが疎かになり
ただの鬼婆ジャーマネになってしまいます
ゲームとはいえ
結構 奥深いです
{EB87C56B-F4C6-4DD7-84F2-C3C1A448F42A:01}
でも 残念なコトに
遊びに来てくれた(植物に水をやってくれた)
履歴機能がお粗末

その点
日本が発祥のモグ
あのネットワーク機能……ありゃあ凄いわ
流石 繋がりに細かな配慮・気配りに関しては超一流の日本‼️
日本万歳‼️*\(^o^)/*
{C30B97B4-DBBA-41E6-A7C5-DE26FFD55AD0:01}
そんなこと言わないでぇ(≧∇≦)
{E23B2096-5D84-4FEA-A0F5-91A140D954C4:01}
で     こんなイベ
{0259309D-33A5-4D67-B92E-3B1BB4911970:01}
気がついたら
ばばぁん家の
ユノ氏のクローゼットに届いてた(≧∇≦)
{A9369499-B11E-41E5-93C2-E1D77E57BF39:01}
ユノ氏も大喜び


お気付きの方もいらっしゃるだろう

{8463CB14-F143-46EC-92DD-778A240B7DF8:01}
シャツはユノ氏が稼いだポイントからだけど
ブーツはポイントではGET出来なかったんで
遂に課金してしまいました……(⌒-⌒; )

軽く自己嫌悪……^^;