ラブレター from ばばぁ | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

{28D1B701-2E3D-490D-9EB7-D72BF7A8CD40:01}
あら
あなた、トロンボーンだったのね?
{BE690CE4-331A-4D03-B400-679832F47076:01}
トロンボーン吹きの女性って
確かに可愛い人が多いよね
しかも背が高くてスタイルがいい
あっ、でもコレはあくまでも傾向よ
貴女がそうだと言ってるワケぢゃ無いから
でも
悔しいけど
可愛いコトは認めるわ
でも
残念ね
一等兵さんは貴女の手には届かないの
ほら  見てごらんなさい
{0094CA57-F298-4611-948C-9185CB459B8D:01}
この前からネットを賑わしてる手の落書き

もう
お分かりよね
アタシ達の間には
誰も入り込めない…ってコト
{9B7EE4F3-F246-4751-A1E6-EDA4BE9AAE86:01}
チョット昔のお写真だけど  いかがかしら❓
ピアニスト一等兵さん❤️
アタシのためによく弾いてくれたワ(^.^)
得意な曲は
〝トトリころころ変奏曲〟
一言にトトリ(どんぐり)といっても
おっきいのからちっさいの
長いのから短いのまで
いろいろなタイプがあるの
ご存知かしら
まっ❗️どなた⁉️
違うこと考えていらっしゃる方‼️

また何時もの様に話しが脱線しちゃったけど
そう    楽器
楽器占いってゆーのがあるんですって
ちなみにアタシはトランペット
{9B4838DF-4EE0-446A-B032-87F18584D3BC:01}
やっぱりね
いろいろ思い当たるわ
でも
たまには束縛されたいの    一等兵さん❤️
そこんトコ よろしく*(^o^)/*




ほかにもまだまだあるわよ



{3BDA0A56-F9F5-42B7-A319-E2A6ABCBE120:01}




{F20B7940-1442-4693-835B-132F82D49753:01}

ま、試してご覧になって




ところで  一等兵さんは何かしら
{F007FB38-61F6-4516-8FC4-41D81386D6F5:01}
ドラムがお好きなようだけど
先日はウッドブロックだったわね❓
ウッドブロックが似合うって結果は無いと思うけど  それにしてもよくお似合いでしたわ
ウッドブロックなんて
小学生以来でしょ?
{16C3DABB-CF93-461E-9F52-5A25C6406218:01}

まさか大人になってまで
あんなに楽しそうにウッドブロック叩く人がいるなんて   目からウロコよ
{51B38869-204D-4829-A87C-DF99925AEE8E:01}
次回はどんな楽器を
ご披露頂けるのかしら
そうそう
楽器演奏もいいけど
あの頃みたいに
今度は是非 一等兵さんの指揮を見せて頂きたいわ
{BF6E6B10-CF99-47FE-B7C3-CA70646569BA:01}
「任せなさぁ~い」
{C65136B3-E73B-4883-BF76-925EF1FDE698:01}
楽しみにお待ちしてますわ



画像を拝借致しました(`_´)ゞサンクス