若さ 使命 情熱 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

東方神起  5大ドームツアー 
 「WITH」まで  あと10日

歌  ダンス  立ち位置  タイミング

何から何まで覚え込むのは大変な作業なのに
つい先日 上海でのステージを終えた二人

{29E1389D-DAD2-4DF6-AD9F-CAF9128EAEC8:01}

日本に拠点を置いて
JPOPのアルバムを出している東方神起は
日本でのステージと
韓国  その他の国のステージとは内容が全く違い
外国語である日本語を駆使してのステージを完成させるのは  それは大変だと思う
これが短期間で出来るのも
若さと
プライドと
自分達を支えてくれるスタッフと
愛して応援してくれるファンがいることを
わかってくれているから
そして何より
彼ら自身がステージが好きだから






{15B2DB85-9866-443E-B43D-EABDB4F7AF1C:01}

{27A003D9-D3DC-45A2-94A1-07793C132921:01}

楽しみにしてるから
怪我や風邪に気をつけて
素敵なステージをみせてね