バタバタしていて気が付いたら前半戦終わって
ひょえええ〜な私
体調も不安定だし
ちょっと後半 どう過ごしていきたいか
ちょっと考える時間取らないとね

畑時間
暑くて 朝イチに行ってます
トマト🍅が実りすぎて 嬉しい悲鳴🙀
なすの方まで侵入中
育ちすぎだ
からのカフェタイム
スターバックスコーヒー

ラテ
レモンキューブケーキ
可愛い🩷
キューブ型って
スタバで初めてじゃない?
しっとりな生地レモン風味が広がる🍋

アイスコーヒーと合うというけど
やっぱりホットが好き🫶
このスイーツはブラックのほうがあうな

中からトロンとレモンのコンフィチュール🍋
これが酸っぱくて美味しさを増しましさせますね

ボーナスでiPad買ったの
何かはじめたくてね
blogも少しマネー系、税金や年金などについて語ろうかなと宣言してみるw
レモンのお菓子って 爽やかなので夏の食欲ない時に食べやすいね
▶️もうすぐAmazonプライムセールだよね
水はマストだよね、m皆さん何買う?


