おはようございます

涼しい!

小雨はさておき 過ごしやすそうな温度です


体調不良から脱出💨

火曜日には動けるようになって

水曜日から仕事行くぞ!と気合をいれていた

のですが パパより止められまして

上司にテレワークの了承をもらえて

在宅勤務

1週間ぶりに出社です



こちら いつかの会社帰りのDOUTOR
レモンヨーグルン
新発売!
マーブルが雑ですが 可愛い❤

ヨーグルトシェイクがプレーンで美味しいです
レモンは風味ほど
つくる人により 果実が多くなったり少なくなったりするので 今回は少なめでした
マスカットはたっぷり味わい高めだったのに
なんの果実になってもベースが美味しいので
夏は特に美味しく感じられるドリンクですチュー

🌱🌱🌱
こんな家ご飯食べてます
野菜とご飯
肉はまだ受け付けません 肉食なのに笑い泣き

体の痛み 節々が痛くて起き上がれず
熱は最高38度 1日だけ
空咳
胃痛
→検査しても更年期?ストレス?疲労が出たのだと
解決はしませんが 元気回復したので良しかな

無理が出来ないお年頃
気持ちはできると思っていても
体は正直です

桃が食べたい ふるさと納税でいつ届くかな🍑


お得にふるさと納税するなら 「ふるさとプレミアム」

 



ふるさと納税サイト「ふるなび」