元気な気分になるオレンジ
友達が元気なさげな私のために
こちらのお店をチョイスしてくれました!

先日 ちょうど あぶないデカ見て山下公園の景色を見たいなと思っていたので
テレパシーを感じてくれたのかしら?

ハイアットリージェンシー横浜

一階にあるお洒落なラウンジ「the  Union Bar&lounge」

マンゴーアフタヌーンティー
旬のマンゴーでトロピカルな南国気分になりますね
見た目も華やか ワクワクが止まりません!!
【スイーツ】
・宮崎県産マンゴータルト
・アップルマンゴープリンパフェスタイル
・マンゴーバジルゼリー
・マンゴーパッションフルーツ マカロン
・マンゴーココナッツショートケーキ
・アルファンソマンゴーグラヴィオラ
・ドライマンゴーパンデピス
・アップルマンゴーエクレア
【スコーン】
・自家製スコーン クロテットクリーム
【セイボリー】
・ソフトシェルクラブ スライダーマンゴーサルサフ ルーツトマト
・マンゴータスマニアサーモン ヨーグルト
・イベリコ豚のベーコン4種のチーズ ホウレン草キッシュ

まずは乾杯ドリンク
ノンアルコールのシャンパン🥂

ウェルカムドリンクのマンゴーのカクテル
ココナッツがグラスに飾られていて
ソルティードックを思わせますね(ノンアルです)

甘酸っぱいマンゴーとジューシーなパッションフルーツが口の中で楽しいマカロン
見た目も可愛過ぎます音譜

何本でも食べれちゃいそうなエクレアぶちゅー

肉食女子には欠かせないワイルドなハンバーガー!
ガブっといきますよおゲラゲラ

ロンネフェルトの茶葉は良い香り
何を飲もうか迷ってしまう
カップでもポットでも好きな方で淹れてくれるのも嬉しいサービスです

キラキラなラウンジ✨
アフタニーンティーでビタミンもチャージして
オレンジ色でパワーももらっちゃいました!
よいお話もできて 良き🫶

こんな素敵な日には
何か「始めるぞー」って気持ちが乗りやすいような気がする

そんなわけで 自分の中できっかけが欲しかったのかも
しれっと始めちゃいましょ

お得にふるさと納税するなら 「ふるさとプレミアム」  ふるさと納税でマンゴー探そうかな🥭

ふるさと納税サイト「ふるなび」

もうすぐメロンが届きそうだ🍈