\ 今日は「ふふっ(22)の日」 /

ぐったりすることもあるけど「ふふっ」ってすること
探せば笑顔になりそう

朝からお気に入りのカスタマイズで
自分のご機嫌とります💓

 スターバックスコーヒー



■ほうじ茶 クラッシックティーラテ■
これに!!カスタマイズ
ホイップ追加プラスキャラメルソースかけ!!

じゃ~ん ドヤッグラサン
一見フラペチーノに見えるビジュアル
これテンションアガりますよね
ほうじ茶の苦みがキャラメルソースでまろやかになります。
ほうじ茶クラッシックティーラテ好きだけど
少し甘さを加えたい人には最強です


是非試してみてねチョキ

天気もよしウォーキングもはずむ

セブンイレブン
新作 トロピカルドリンク 一つ買うと後日
スタバラテかコーヒーもらえる

プライチ!!開催中
飲み買ったドリンク試すよにぴったり
職場でコーヒー飲むし 多めに買っておこう!


 

 

これ美味しいんだよね

プライチで後日もらえるのお得だと思う


ニトリで買った 背当てクッション
浮腫んだ足を乗せるのによくて
ソファやベッドでむくみがとれるので
気に入ってます


イベントバナー