今週も平日は今日で終わり
週末はお休みの人、仕事の人 金曜日はなんとなく区切り感ある日なので
テンションあげて サクッと仕事終わらせましょう

行列がいつもできているパン屋さん
人が思ったより並んでいない 買うしかない!

 
Comme’N TOKYO


世界最高レベルのパンコンクール「モンディアル・デュ・パン」の2019年世界大会に出場し、
総合優勝を果たした大澤秀一氏。がはじめたベーカリー🥐なんだって

どれ買うか 迷う
選べないぞ・・・
ハード系とスイーツ系 それぞれ二、三個かな

麻布台ヒルズマーケット
前来た時は まだお店がやっていなかったのに
盛り上がっている

キッズしか買えないパン屋さんが隣接されていて
秘密基地みたいな入り口が可愛かった
うちの子たちは もう大き過ぎて買えないわね

食べるの楽しみだ

→朝ごはんにハムとレタス挟んでたべた

もちっとしていて
小麦の香りして美味しい。
次は食パン買おう



話題の!!もう飲んだ??
プシュッと開けるの注意だよ
こぼれちゃうからね
レモンスライス入りなので 果実感があって美味しい
黄色い缶の方好みラブ
パパはアルコール度数低すぎだって

暑くなっってきたから シュワっと会社帰りの一杯
飲みたくなるよねえ
ネット注文しないと!