\ 本日(2024/07/03)は「波(7/3)の日/

「波の日」なので、運命の波に乗っちゃっおー!

用事ついでにお昼食べてから
職場へ

RITUEL

モーニングメニューが沢山あって迷う
おまけにパンをいくつか食べてもいいかもなんて
悩んで、セットを食べるスペースのほうが
貸切みたいのうだし いっとく?

アボカドとフムスとひよこ豆とコリアンダーのタルティーヌのモーニングニコニコ

カラフルで野菜たっぷり
女子好みだわね💓
何処から食べよーかな
コリアンダーがたっぷりのせで エキゾチックな
味わいになってます。幸せだもぐもぐ

クラムチャウダー
具沢山でこのスープにパンでも良いくらい

食後のハーブティー
このお店 ハーブティーが美味しいと口コミで読んだので真似っ子
カモミールが甘い🌱

生カモミールをこんなに贅沢につかってる

モーニングセット全制覇したい!
ゆっくりできる!提供が早い 
味も好み💓また来よう!

アフタヌーンティーもやっているんだってびっくり
お茶友にも言わないと〜

るんるん🎶と食事後 仕事に戻ったら
気づいたら20時絶望
たっぷり食べておいてよかった
おまけのパンを買っておいて正解