昨日は激しい雨でしたね☔

極端なお天気

皆様 風邪が流行ってますから

気をつけてね→息子は咳が止まりませんガーン


私 会社前に病院に行って

気持ちが落ち着いているこの頃

ちょっと仕事に集中してやりすぎると

相変わらず左顔面が固まる感じ驚き

リラックスしましょう 漢方は続けてと言われました


🌱🌱🌱

仕事前にランチしちゃおーと気になっていた


 春水堂

モーニングへ 〜11時まで食べれます


軽食セット 650円

                            ❥---------------
台湾グルメに欠かせない「鹹豆漿(シェントウジャン)」「魯肉飯(ルーローハン)」「中国風ちまき」「フルーツ豆花」の4種類から2品と、ドリンクがつく台湾朝食セットは850円。

1品とドリンクの軽食セットは650円。
        ❥-----------
▶鹹豆漿
豆乳の味わいが優しくて 
パクチーのスパイスと塩加減がやく
足りない笑い泣き軽いので もう一つ頼めばよかった?
朝ご飯ならOKかな

台湾旅を思い出しますね

▶愛玉ジャスミンレモンティー
愛玉子が好きで、これを頼むこと多し
ミルクティーだとイマイチな気がして
レモンにしちゃうのよね
さっぱり 美味しかった照れ
テイクアウトカップにもできるらしい
次回は 残りは職場でかな

朝からこのまま買い物にでも行きたい気分になる
朝ご飯でした


 💟日傘は毎年買い替えたほうが良いと

聞きました。UV機能が落ちるのだとか

私は6月に1本、セールになってもう一つ買います