久しぶりに息子のママ友と再会

いろんなお付き合いあったけど

最後の2年間同じクラスで親子で仲良くしてもらった

グループ。声かけてくれたの嬉しいチュー

🌱🌱🌱

銀座FANCLビル9階


テーブルに紫陽花の花が満開

 紫陽花 ブルーベリーアフタヌーンティー




■甘味5種
紫陽花ゼリー 
ブルベリーの青汁羊羹
紫陽花タルト
ドライチェリーチーズケーキ 
抹茶わらび餅と金平糖

■前菜3種
茄子の煮びたし
 鴨の燻製と水菜のお浸し 
ブルーベリーの白和え

■スープ:玄米摺り流し



■七福稲荷

定番7種(プレーン、山椒、山葵、胡桃、チーズ、黒酢、青汁) +季節限定1種 (ブルーベリー) の中から2つチョイス



■玄米粉のスコーンたい焼き

(こしあん、銀座はちみつ、豆乳ホイップ)

木で作られた階段Styleのスタンド
紫陽花が映えます

スコーンはたい焼き型 グルテンフリーなのも嬉しい
→これがフワフワで美味しかった照れ

食事系が多くて、スイーツは甘さ控えめ

キラキラしている
バタフライピーで色が変化
楽しすぎるっ

お茶は18種類、ノンカフェインが多くて美を意識したアフタヌーンティーなので女子会にはぴったり!
お抹茶は自分でたてるのこともできるの

ホテルのアフタヌーンティーは価格上昇中なので5000円以内で食べれるのも嬉しい💓

おしゃべりの華も満開
皆 元気そうだし
それぞれの生活あっても相談できるような
仲間みたいです
今後の子どもたちを見守りつつ
ママ達の関係も続いたら良いな