6月も三分の一過ぎちゃった

四国で梅雨入り?東京も梅雨入りしたのでは?

なんて思うこの頃
紫陽花が綺麗だよね
こんもりしているお花に癒される
こんな風に季節を気になるようになったのは 年のせいかしらね

 MUJI Cafe

三種類のデリとご飯のセットが好きです

おすましスワン新玉ねぎとイカサラダ
おすましスワン春菊と人参のオレンジサラダ
おすましスワンザンギ
春菊と人参サラダはお気に入りでリピしちゃってます
家では春菊みんな食べないから笑い泣き

鯖の炊き込みご飯 ウマすぎるううぶちゅーぶちゅーぶちゅー
おかわりしたいくらい
満腹なランチで幸せ

強い心と気にしないお気楽さ
人生楽しむには大事だなと痛感しているこの頃

メンタル 少し安定ちう

無印のレトルトって ちょっとした 1人ご飯にいいんだよねドキドキ