毎日 蒸していて不快感上がっています
これはホットフラッシュなのか湿気なのか?
たまーに グランと目眩するし
水分こまめに取らないと

14時からの女子には夢のスイーツタイム🎵

アフタヌーンティー


7月17日までの期間限定
宇治抹茶サマーアフタヌーティー 辻利一本店の抹茶使用
それにドリンク付き2200円
最近ホテルのアスタヌーンティーは一万円するので
なかなか行けず大泣き良心的価格
しかも量もちょうど良きラブラブ

▶️宇治抹茶のミルクプリン パッションソース
プリンは甘くなくソースの酸味と絡んで
ムチっと美味しい


▶️柚子とライムの宇治抹茶ケーキ
これ1番美味しかったちゅー
柚子が効いていてさっぱり もっと大きなサイズも食べれちゃいそうだわ

▶️宇治抹茶とラズベリーパフェ
濃いめの抹茶ソースとラズベリーがグラノーラと混ざって美味しい
レモンシャーベットでさっぱりする

▶️さつまいものプティング
プリンは思った以上に重めで・・・最後 食べ切れるかな感じ
ここはバニラアイスとか軽めなのをチョイスすれば良かった
プラス一品選べなくてもよいかも

友達とおしゃべりしながら 盛りだくさんのスーツって天国

そうそう こういう時間が欲しかったんだよね
友達との近況報告やら些細なことに大笑い
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
気分が落ちていたのが嘘みたいだ!
これから 楽しいお時間を増やすわよお