GW後半戦?

前半なしな私ですが

3,4日は家族で温泉へ


朝7時に出発

川崎で事故渋滞と掲示板を見て

高速乗るのをやめて厚木まで下道で走り

小田厚に乗ってストレスなしで

走りました!


三島スカイウォークは駐車場渋滞だったので

横目で通過し


 伊豆わさびミュージアム

ミュージアムってものでもないですが

わさび好きなパパは大喜び


店内に入ると
ツーンとわさびの香り

生ワサビの栽培しているところが見れたり
わさび商品がご飯にかけながら
いただけます


わさびソフトクリーム
旅はソフトクリームな私
食べないとです
甘いソフクリームにツーンとわさびがききます
なんでソフトクリームにしたのだろう
www

お隣はめんたいパーク
おにぎりと明太フランス
お昼ご飯です

西伊豆に着いて
チェックインまでに
堂ヶ島を散策
こんな絶壁を登りました〜
怖かった
滑りそうだった笑い泣き



日差しが気持ちよーい💓
休みだー!!
って感じる
崖に腰掛けて
まったり
潮風にかおりに
ここのところ仕事ばかりだったから
おひさまが嬉しい😄


 💟サングラスはマスト!新しいの欲しいな

 


💟帽子はつばの大きな女優帽が好きです