世の中はGWですが

私は休日出勤もあって通常な感じ

前半?って普通の日々だったwww


そんな中

友達に誘われて

仕事捨てて

王子に会いに行きました!!



東京ガーデンシアター🎵
久しぶりのライブ
しかも曲は前日に友達に送ってもらい
2曲覚えただけ

リュージ最高💓💓💓💓💓
こうおんの高音のバラードに
ゾクゾクとするイロケ
ときめいちゃいました〜!!
リフレッシュしたなぁ
友達は全国おいかけてこの間は台湾まで
行っていたよ
潤いのある日々は大切と感じた時

ライフ前にひと休み
ミックスパフェ

ほうじ茶×抹茶なのは
お茶屋さんだから
とっても良い組み合わせだった💓


美味しく頂きましたチュー

さて後2日働いたら
後半は少し出かけるぞ!