週の真ん中 おやすみ

得した気分になるよね


3月末まで開催されている 

 ゴッホ アライブに行ってきました!



真っ暗な広い展示室に設置された様々な大壁と床に大迫力の“ゴッホ”の作品が映し出されます

自身が作品内に溶け込んでいくかのような感覚



クラッシック音楽が流れる中

巡り廻るゴッホの世界

思わず何度も見ちゃった


ひまわりって元気になるお花だよね


ランチは


ゴッホ ひまわりドライカリー
可愛すぎるっ❤️


星月夜の星屑カクテル☆

ブルーのカクテルにゼリーが星屑みたいに
キラキラするよね
混ぜてうねりを作らなきゃ!

美術館好きなんだけど
なかなか行けなくて
誘ってくれる友達に感謝

この間みた 蜷川実花の世界もだけど
デジタルアートで体感できるものが
多くなってきたよね
静かに好きな絵の前で過ごす
美術館のシーンとした空気も好きなんだけどね