昨日は国際女性Day ミモザの日でしたね

ウォーキングをしていて


ミモザを見つけました

花言葉は感謝
昨日の雪はどこに消えたのか?まぼろしかと
言うくらい
今週末は暖かな日になりそう

ウォーキングも気持ち良い照れ

 ドトール

桜オレ〜桜餅仕立て〜

ピンク色のドリンク
桜風味はあまりしないけど
トップはチョット抹茶を振って桜葉をイメージ
しているんだとか

下にゼリーが沈んでいるんだけど
ドトールさん ストーローが細いので
なかなか吸えない
肺活量との戦い
ゼーゼーハーハー(笑)
ウォーキングあとだから 良しだけど
甘いのでリピなし

さぁ 掃除して お雛様片付けないと


 💟この時期はミモザを飾りたくなるの

冬から春へ移り変わる気がしてね

 



 

 


💟お菓子にもかやゆし

 

 



 💟ハンカチやグラスなどのグッズもこの時期ならでは