会社帰りにご褒美Sweetsを買って帰ろう!と

友達から聞いていた

旅する和菓子 新宿高島屋

催事に行ってきました!


お目当ては イートインスペースで

いただける お汁粉💓


 香雲堂本店

📍桜といちごのおしるこ  500円
桜が薫るお汁粉だけでも美味しいのに
更にいちご🍓まで

お汁粉の中に桜葉のいい香りがしました
口の中に春が訪れたようです
(古印)の最中がスプーン置きになっているのも
可愛いです。この桜あんを使っているのかな💓

旅する和菓子
全国の銘店が集まっています

練切もカラフルで迷う

「冷やしみたらし」は
広島 旬月神楽さんのもの

家族は食べないのですが
みたらし好きなんです
とろんと柔らかい餅 いくらでも食べれそう

危険な催事でした(笑)
かき氷も人気のようです🍧

19日までですよ✨

💟ネットでも生菓子でなければ取り寄せます


 

 


 

 



 

 


 💟ふるさと納税して和菓子GETも良いですね!