節分 今日の夕飯は恵方巻で決まり❣


昼間に東京体育館で開催されている

天皇杯

車椅子バスケットボール🏀を観戦してきました


初めて見たのですが
結構激しいし、動きも流れるように速い!
座った体制でバスケのゴールにボールをいれるのは 
大変なんじゃないのかなぁ
すごいなー
車椅子同士ぶつかって
倒れても さっと起き上がる姿とか
頑張っている人たちを見ると
自分がうだうだしているのが恥ずかしくなります
私もがんばろーウインク
 
やっと食べれた

ミスタードーナッツ✖ゴディバ 

やっぱり
コーヒーのブラックにあいますね

ゴディバのチョコレート感を味わうなら、ガナッシュショコラが一番だと思う💓

主人も喜んでたべましたが
値段を聞いて それミスド価格じゃないよーと
驚いていました
確かに。。。買うか迷いました(笑)