✨新成人の皆様おめでとうございます✨
18歳の人がおめでとう?なのかな
二十歳の集いは20際の人たちよね?
めっちゃ わかりずらいです。
18歳高校生だと共通テスト一週間前で
めでたい!って気分でないですよね
ホテルのロビーで桜🌸
もう 桜なんだ〜!

朝のウォーキング

 TODAY'S
 
スターバックスコーヒー

🌸ストロベリーラベンダーティーラテ
🌸あらびきソーセージマフィン

ストロベリーラベンダーティーラテ
めっちゃ 香りが華やいでいます
良いかおり〜🍓
飲むと甘さと香りが重なって 癒やされます
これはリピしたい!
もう少し甘さ控えめで頼みたいな

全粒粉入りのイングリッシュマフィンにソーセージパティ・トマトソース・チェダーチーズ・スクランブルエッグ。マクドナルドのり味が深いです。
ちょっと贅沢して たまに食べたくなります。

ふぅ~チューチューチュー
晴れているから暖かいかなと油断したら
冷えるので驚きました。
家に引きこもりがちwww