私の夏休みもあと1日
月曜日から仕事に復活できるか心配です。
ダラダラしてばかりだったかなぁ 
息子は鉄の試験で
あ〜俺バカだ!計算もろくにできない
なにやってるんだろう。
と帰宅後 話し始める
どうやら 試験できなかったらしい
続いて牽制
やるだけはやったけど
期待には答えられないと思う
(笑)
言い訳がはじまった
成績は見るまでもないな真顔真顔真顔

夏休みはパパと昼飲み 
もちろん家🏠をしてました

人気で簡単だったおつまみ

KALDIさんのもの
このまま食べればいいのですが
ボリューム不足なので

じゃがいも3個チンして

たっぷり胡椒
めちゃワインにあいます!

ブルサンのスナック

これもとまりませんね

今朝のウオーキング

暑すぎて
信号待ちで木陰に避難
なんの実だろうか?

すいかジュースで水分補給

寝ている間も 枕元にペットボトル
置くようにしました。