おうちで過ごそう。

日曜日お天気よし☀
気持ち良いな
昨日から明日は晴れだから
ベランピングしようと
パパが張り切って下準備してました
何するのかしら?とおもったら
燻製機を出してきて
ベランダで

燻製始めました。
サクラチップの匂いがします。

その近くで


バーベキュー
おうちを楽しもうチューチューチューチューチュー
子どもたちと何している?と覗いたり
お手伝いしたり
つまみ食いにやってきます

もちろん飲みながら
喋りながら
笑いながら
鼻歌まじりな
我が家
結構 家の前を通る人も通常どおりなので
天気よいから
ウォーキングしてるのかしら?
我が家はウォーキングも自粛ちう
少しはしたいんだけどね


おにぎりを沢山つくって
つまんでね

韓国のりがお気に入り

あと

この混ぜご飯おにぎりも好評でした

おうちで過ごそう!で
子どもたちは ずっと在宅です。
この間 ラーメンたべたのが
最後の外出
でも
今週末何する?が
我が家では 楽しみにもなっています。

晴れていると 外の空気が美味しい

皆さんのブログをみて
過ごし方のアイディア頂いてます。