ウォーキングをテクテク3時間ほど
気持ちよかった
春日
みんなコロナ引き篭もりも飽きて?
ストレスになるのか
公園ならOKとでたからなのか?
花見ウォーキングの方が
今日は多かったような


オオシマザクラ
も淡い桜雪のようなカラーで

ヨウコウの鮮やかピンクは癒やされます
明るくなりますね

御苑は残なんなことに
レジャーシートを広げないようにと
プラカードの警備さんが多くて
なぜ?な感じですが
花見宴会自粛だから
みんな芝生にゴロッと座ってました
シートある無しだけですが
それは良いのか?
はて?

喉が渇き
トドールさんでお茶

黒糖タピオカ美味しいラブ

甘さに癒やされ
もちもちタピオカで空腹がまぎれました
(笑)
パパはアイスコーヒーでしたが
私のを横取りして
美味しなと喜んでました

さて
明日はどこにウォーキングしようかな