新宿西口ビックカメラ
パパからテレビで見て気になるところあるんだ
連れて行かれた。
なんと2階にお酒の試飲コーナー!!
これはもうカウンターバーだ爆笑爆笑爆笑

販売されているお酒が試飲
有料でお得にできます
売りなんですって

お席を見つけて又は立呑場所をとって
レジでお酒を頼みます
おつまみは
お菓子売り場のものを買って食べれます
それも
面白い

お酒は1人3杯まで!と注意事項を読みます
(笑)

私の一杯目は
海部津島のシードル
瓶で380円。
おつまみに チーかまを購入

パパさんは
赤味噌ビール

300円

美味しいねぇ〜!
次は何するとお酒を見ながら悩みます

目の前の掲示板
これ
お得なんじゃない??と

山波
フルティーで白ワインに近い
甘めなお酒でした

3杯目はワインにしよう!!
ネットで原価をググる私達
(笑)
高いのを飲もうよ!って

カルベネ 100円
これ100円なら
すばらし〜いと思いませんか??

そんな訳で
居酒屋さん【ビックカメラ】
どうでしょうか?
なかなか
面白くありませんか??
結構皆さん知っているんですね
人がドンドン来てましたよ