新年から嫌な思い

漫画読みたくて借りたよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ツタヤさん 延滞してないのに延滞料いわれたり 
→あなたが返さなかったのが悪い!と怒られ
いつ返却日だったか 前借りたのも忘れるほど
前だったから。そんなの分からない自分でわかるでしょうと言われたわ。
この間は返してないと言われたり→それは
本棚にあって 向こうの間違え。
セルフになったり 効率よくなるのは
いいけど サービス低下はどうなんだろうか
店員さんの対応にムッとしてしまったわ
そんなもの??新年早々イヤだ


スタバにて

バケットが好きで。
やっぱり
カリッ サクッが
良いぞ

そして ハムが美味しいラブ
スモークされているような
深い味がするニヤリ

食事系のものを食べるとき
スイーツ食べないように
Drinkにちょい甘めを選ぶの
(笑)
チャイティーラテは
スパイスが、いい
温まりますわ