おはようございます

息子さんサッカーの大会らしく
暑い中に大きなジャグを持ってでかけました
応援は来なくて良いというので
背中を見送りました!

ママ友ちゃんと先日のLUNCHは
ベトナム料理
野菜がたっぷりヘルシーなので女性は割と好きですよね
うちはパパが香草駄目なのでうれしくって

ここのお店人気らしく
お店の前で開店まち


週末セットA
生春巻き、揚げ春巻き、ミミガーサラダ、フォー、デザート


こんな太い生春巻きでたのはじめて!
頬張っちゃうぞ

サクサクな揚げ春巻き
両方食べれるのが得した感じ

私は鶏肉フォー!
鳥のお出汁が聞いていて
ツルンなフォー
牛はちょっと臭いが苦手なので
鳥が好きなんです

デザート
これくらいの甘いものが最後にほしい
女子をわかってるっ

別にベトナムコー匕ー
苦いしと思いながら
ついクセになる味なのです

大人気なお店なのがわかる
安くてボリュームありで美味しい

しっかり味わった食べれた感じ
満足ですラブラブラブ

ママ友ちゃんも大喜び
素敵なチョイスありがとう
このあと
ブラブラして
子供たちにタピオカお土産にしました

また
流行りだしたのか、大久保混んでいますね