ちょっと前のこと
ブログアップしてなかったので

旅行にいくと
ついつい買ってしまう
現地の民族衣装
日本で着ないよねなんて
話題から
そうだ!民族衣装きてランチ会なんて
しない?と発案してくれたお友だち

いいね!とのっちゃう私

あの
バラのお屋敷

赤坂クラッシックハウス

5月の末のこと

満開だった~🎵

乾杯のバラのカクテル🌹

アンティパスト
前菜
トマトのガスパチョ

お魚料理

お肉

お友だちがここにきたらアップルパイよね
とデザートのお取り置きをしてくれて

アップルパイにプラス300円で変えてもらっちゃった!

これだけ満腹なコースが個室で3500円
美味しかったし
個室なので人目を気にしなくて
楽だった~🎵

ちょっと優雅なマダムみたいでしょ

こんなpartyを企画して
たまには
仕事放り投げて遊ぼ!と
言ってくれる友達に感謝

ほんと
君にバラ薔薇と言う感じな
薔薇の花たち

来年も
秋薔薇もあるのかしら
お茶タイムも至福そう

また、お屋敷に伺います